ぎりぎりまで購入するかどうか悩んだけど買ってよかった
草間さかえ画集!!!
年末に草間さんの作品を読み返して、猛烈にほしくなったのだ。。。
(地下鉄の犬と真昼の恋が特に大好き)

自分へのお年玉的な買い物、、、


一枚一枚のイラストにドラマを感じてドキドキしちゃう



。。。あああ、そして、、、、メガネ萌え、、、



描き下ろしカラー漫画がまたよかったああ≧(´▽`)≦






もう一冊は待ちに待ったこれ!!!

マザーファッカーズ 2 すべてがBLになる (ドラコミックスSP)/コアマガジン
¥920
Amazon.co.jp

私がドラを購入していた頃のお話が多かった。

纏めて読めてはっぴーーー!!

これまたとても大好きな一冊になったよ

オビについてる応募券とドラ本誌2月号で、全さ応募ソックス応募だ!!

イエー―――ヽ(゜▽、゜)ノ








ペタしてね

元旦に出かけようと、、、

スカートをはいたら






ジャストサイズになっていたああ!!!!

  







7年前に買ったスカート。。。




太ってはいらなくて1回しか着たことがなかったの。。。

  





かわいくてどうしても手放せなかったのだが

入ったよ、、、

  






いやあ、、、もうこれで今年のラッキー使い果たしたかなwww

  


ペタしてね


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします






新年BL一発目は

純情ロマンチカ 第16巻 (あすかコミックスCL-DX)/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥588
Amazon.co.jp

DVD付きと迷いましたがそういえばDVDほとんど観ないので

通常版です。


年末に通販であれを頼んでしまったのでBL予算もくるしかったし

ほかに欲しい本もあったので泣く泣くね・°・(ノД`)・°・


で、あれはまだきてませぬ。。。




LOVE and EAT~榎田尤利のおいしい世界~ (SHYノベルス294)/大洋図書
¥1,575
Amazon.co.jp

いつもの本屋で予約していました。発売日より入荷がちょっと遅れましたね。


あああ、とってもおいしそうwww


愛と食い物がぎっしり詰まってますーーーー

drap (ドラ) 2013年 02月号 [雑誌]/コアマガジン
¥790
Amazon.co.jp

全さ目当てで久々に購入。


数年前までは毎月買っていたのですが、ご無沙汰していました。




ソックス応募予定です


MF2がとても楽しみです。


ペーパー目当てで通販で予約しました。

アレと一緒に。。。。



早くこないかしらーーーー(≡^∇^≡)




長い間、胃腸が弱かった私は油っこいものや肉がきらいでした









でも



年と共に成長しました!!!



友だちとの忘年会で


ぺんごんさん。-121226_1853~01.jpg

揚げ物満喫!

長い付き合いの友にほめてもらいましたよーーー


「たべられるようになったねええ」と!!!






で、、、肉嫌いな私が焼肉屋飲み会に参加し、、、




ぺんごんさん。-121228_1838~01.jpg



ぺんごんさん。-121228_1921~01.jpg

ぺんごんさん。-121228_1908~01.jpg

ぺんごんさん。-121228_1845~01.jpg



焼肉満喫しました。。。。




焼肉職人が問答無用で仕切ってくれたので


普段なら食べない肉をたべてしまいましたあああ





人は変わっていくのねーーー


ララァーーー!!!


て、感じの年末でした、、、



また焼肉食いたい(赤身希望)、、、っす





ペタしてね



ちなみに、体重の増減はなかったですよ。。。



整体の帰りに本を仕入れました

電車で帰宅するので、車内でにまにま読む作戦です




イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)/海王社
¥630
Amazon.co.jp

夜明けのブルース (HANAMARU COMICS PREMIUM)/白泉社
¥670
Amazon.co.jp

購入したのはこの二冊です

地元の本屋に置いていないかったので。

で、、、問題が発生しました


ぺんごんさん。-121230_1442~01.jpg

普通カバーは?と聞いてもらえるのに、普通にそのまま生で袋に入れられました。

カバーは?と聞かれたら1冊にだけお願いしますというつもりだったのになあああ。。。

ま、、、普通にカバーなしで読んでしまいましたが。。。

できましたならカバーいるかどうか聞いてほしいなあと思った12月の午後です

2冊とも今年度マイベストBL漫画にはいりますよ、、、、

すげーーよかったです