ブログへの訪問ありがとうございますニコニコ

🏐フレンズJVC🏐

ですニコニコ





東京都大田区にある

入新井第四小学校

拠点とした

🏐小学生バレーボール🏐

のチームです爆笑


皆さん、バレーボールって
ご存知ですかキメてる?
日常の遊びの中で
バレーボールという
遊びをする事って
なかなかないと思うんです。

どういう風にボールを扱うのか、
何が楽しいのか。
経験をしないとわからないと思うんです電球

楽しさ感じに来ませんか?
フレンズの名の通り
チームメンバーみんなとても仲良しです飛び出すハート
球技が好き!
動くのが好き!
お友だちと協力して何かを成し遂げたい!

 初心者さんおいで

 経験者さんおいで

 男の子も女の子もおいで

(女の子急募!!!男の子先を長く見てくださる方🙏)

 1年生から5年生まで幅広くキラキラ



スター夢中スターになれること見つかりますキョロキョロ

上矢印体力向上上矢印します💪

お友だちがえます爆笑

親御さんの情報交換の場にもキメてる





ベテラン指導者が丁寧な指導で技術磨いてくれる!
都大会出場もキラキラ


バレーボールの練習以外にもイベントもあるよラブ



活動日

水金日祝

(低学年のお友だちや

体力面が心配…なんて場合は

週1回からの参加も大丈夫ですウインク)


活動時間

平日16:30から19:00 

土日祝日9:00から19:00

(内、6時間から8時間)


費用

月謝 2000円

入会金 1000円

保険(年1回)800円

ユニフォーム積立(入部後4か月目)

4000円

その他諸費用

(練習着やサポーターなど購入費など)


練習場所

東京都大田区の

入新井第四小学校を拠点に

近隣小学校の体育館や文化センターを

お借りして活動していますおやすみ

また、土日祝日は

練習試合や公式大会などで

他チームを招いたり遠征したり車



文章だけじゃわからない事も

いっぱいあります!

ぜひ一度足を運んでみてください流れ星


お問い合わせは

インスタのDMやコチラのメール

(friends.j.v.c@outlook.jp)

にどうぞニコニコ

ご連絡お待ちしております指差し



↓過去に投稿した記事はこちら↓





最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ