おはようございます太陽

フレンズJ.V.C

ですウインク


本日もフレンズのブログへの訪問、

ありがとうございます流れ星


6年生が卒団し、新体制となった

フレンズが始まって数日。

6年生達も

ちょこちょこ参加してくれていますルンルン


そして4月からは新メンバーがキラキラ

3名のお友だちが

入部してくれました爆笑気づき



嬉しい嬉しい!

新しいお友だちが入ってくれるのは

こちらも新鮮な気持ちになりますねおねがい


6年生が数人参加してくれていたので

新入部員の指導をしてもらいました電球


みんな腕を赤くするほど頑張っていて

高学年のお友だちはやはり理解力も高く

体験の時にはパワーが有りすぎて

色んなところに飛んでいたけど

コツを掴んできた様子でした。


3人の中でも1番小さなお友だちは

男子元キャプテンに

教えてもらっていましたが

「この子は天才だ!!!」

と言わせるほどの好プレーキラキラ

インスタのストーリーズにも載せましたが

ラリーが続く続くラブ

勿論その子に

基礎力があってこそだとは思いますが、

遠慮がちな元キャプテン、

人の目を気にしながら(笑)

動きを丁寧に教えてくれていたのも

しっかり見ていたよ指差し

ありがとうねぇおねがい


サーブ練習が楽しかったのかな?

サーブが終わった後にも「サーブは?」

と聞きに来てくれたお友だちは

練習の合間に

腕を冷やしたり休憩を入れたりしながら

自分の体力の限り頑張ってくれていましたニコニコ

多分昨日はグッスリ眠れたことでしょう笑い


この3人は年末から

月1ペースだったり、

来れる時に連絡くれたり

短期間でギュッとだったり

色んなパターンで

体験に来てくれていましたOK


今月も体験に来てくれるお友だちが

複数人いるから、

フレンズの雰囲気を

気に入ってくれたらな、と

思いますニコニコ



  部員募集中!!





ダウン詳細はコチラダウン