こんにちは太陽

フレンズJ.V.C

ですウインク


本日もフレンズのブログへの訪問、

ありがとうございます流れ星


30日(土)、フレンズ6年生

卒団式

でしたニコニコ

…とても寂しいショボーン


当日は午前中から新チーム集合して
部屋に飾り付けふんわりリボン



午後から6年生もやってきて
まずは親子バレー🏐

経験者が割といる保護者チームも
気合は充分です筋肉
私自身もセッターに入らせてもらって
悔しい思いもしつつ、
楽しませてもらいました爆笑

「ツー来るぞ、ツー!」
としっかり観察されていました笑い泣き
でもブロック飛んで
キレイに止められた時は
気持ちよかったなぁてへぺろ

そして午後後半はお別れ会マイク
新チームのキャプテンと副キャプテンが
司会をしてくれて
スムーズに進行してくれましたショボーン




お世話になった6年生達に
プレゼントを渡したり、
貰ったりがあったのですが、
なんと6年生からのプレゼントは
新ユニフォームびっくり!!




次の大会では
これを着ることになるんだろうなラブ
今までのフレンズにはない色味で
着る日がとても楽しみです飛び出すハート






フレンズはメンバーの半分が
6年生だったので
4月からはガクッと人数が
減ってしまいます悲しい




寂しくはありますが、
人数が少ないからこそ
力を入れて練習出来る部分も
あるかと思うので
しっかり技術を磨いていってくれたらな、
と思いますおねがい


  部員募集中!!


ダウン詳細はコチラダウン