こんにちは太陽

フレンズJ.V.C

ですウインク


本日もフレンズのブログへの訪問、

ありがとうございます流れ星


24日(日)、

フレンズはバレーボールをお休みして

6年生との思い出づくりとして

BBQ🍖&釣り🎣イベントでした爆笑



到着してまず釣りを🎣


自前の釣り竿を持ってきたガチ勢がいたり、
初めて挑戦するメンバーが居たり、
さて、どうなる事か…

しかし暫く
誰一人も釣れない真顔
スタッフの人が見回りしてくれて
元々プランについてくるエサ(コーン)から
いいエサに付け替えてくれたりもしておねがい

そしてやっと釣れたのは
コーンの監督でした笑い
今日から監督はコーンの監督です(笑)
ちなみに命名は前世話人です笑い泣き



ちなみにいいエサに付け替えても
粘りに粘って頑張っても
一匹も釣れない人もいて
…いやー、運ですね悲しい

そして肉よだれ



お腹いっぱい!
沢山食べた爆笑
BBQ会場をギリギリまで堪能して
近くの公園へ移動車



男子も女子も、
学年も関係なく
未就学児も関係ない(笑)
全力鬼ごっこ節分
バレーボールはほんのちょぴっとだけ(笑)
監督も鬼ごっこ見ながら
めちゃくちゃ笑ってくれてました笑い泣き

そして帰りの車で

寝て体力回復させて…


飲んで食べてたくさん遊んで
良き1日でしたおねがい
ますます6年生の卒業が寂しい悲しい

6年生が抜けて寂しい
在籍するメンバーと
保護者の心の穴を埋めてくれる
新メンバー募集中です(笑)

  部員募集中!!


ダウン詳細はコチラダウン