こんにちは太陽

フレンズJ.V.C

ですウインク


本日もフレンズのブログへの訪問、

ありがとうございます流れ星


3月20日(水)、

大田区内のチームが集まった

6年生メインの大会、

つばさカップ

が行われました。


全チームが揃って

つばさカップが行われたのは

4年ぶり!!


会場であった

大田区総合体育館

が改修工事をしていたり、

コロナ禍に突入したりと

色々なことが重なって

久しぶりの開催との事爆笑


大田区内のチーム、

こんなにあるんだ!

と見ていてワクワク目がハート

そして

こんなにバレーボールに触れている

子ども達が沢山居るんだと

ドキドキしましたラブ

なんならもっと増えろ…!!!


フレンズ

混合と女子で出場ですチョキ



なんと混合も女子も1戦目!
隣同士のコートとは言え
なんとも応援のし辛い…
なぜなんだえーん!!

混合
vs東蒲VC
21-10
21-12
まじかるクラウン勝利まじかるクラウン

女子
vs調布大塚クラブ
7-21
14-21
ガーン敗北ガーン

人数差が凄くて笑いました(笑)

混合、勝ち上がってくれました!
さすがですえーん飛び出すハート
女子、悔しかったえーんアセアセ
調布大塚相手に緊張もあったのかな?
とても強いチームなのです絶望


そして2戦目も同じタイミング悲しい
混合
vs矢口タートルズ
21-7
21-8
まじかるクラウン勝利まじかるクラウン
次、決勝戦ですニコニコ

女子
vs大四VC
19-21
21-14
15-13
まじかるクラウン勝利まじかるクラウン
なんとか勝利を納める事が出来ましたにっこり


女子のつばさカップはここまでです。
本当にお疲れ様でした…!

そしてまだまだ終わらない混合!
vs馬込スピリッツ
21-9
21-14
まじかるクラウン勝利まじかるクラウン
そして
キラキラ優勝キラキラ
です流れ星

おめでとう、混合!
素晴らしかった!

6年生の皆、
お疲れ様でした!
これで6年生と一緒に出られる大会は
すべて終了しました。
…淋しいぐすん
あと少しの
6年生との練習の期間を
楽しみたいと思いますおねがい









  部員募集中!!


ダウン詳細はコチラダウン