おはようございます太陽

フレンズJ.V.C

ですウインク


本日もフレンズのブログへの訪問、

ありがとうございます流れ星

 

10日(日)は混合チームの

支部卒業大会

でした爆笑


混合チーム、1面で10試合という

沢山の試合をしなくてはいけませんびっくり!

そのため、

試合は2セットマッチ。

1勝1敗でも

3セット目は行われず

得失点差で決着をつけるという流れに。








第1試合

vs上神明

20-22

21-17


1勝1敗・得失点差での結果、

まじかるクラウン勝利まじかるクラウン


上神明さんは昨年の大会で

決勝戦であたったチームなので

そんな気持ちよく勝たせてくれない事は

わかっていたのですが

ホントにもうドキドキソワソワ

させられっぱなしでしたアセアセ


そして第2戦目。

vsNEW-ASAMADAI

9-21

14-21

ガーン敗北ガーン


いや、もうなんて言うか

大きいし強いし元気だし…

フレンズ頑張ってー!

いつも通り楽しくね〜!

ボールに触っていこう〜!

…みたいな…


後悔しない試合をしてほしい!

とにかく楽しんで!

みたいな気持ちで応援しました泣き笑い


負けはしたけどサーブやスパイクの

自分達の攻撃シーンで

手に入れた得点もあったしキラキラ

相手からの高くて強いスパイクに

触る事だって出来たしキラキラ

スピードに反応出来ないのは

良く見かけたけど笑い


負けたのは悔しいけど、

応援しがいのある

とても良い試合を

見せてもらえたと思っていますニコニコ


当日は女子メンバーも

応援に行っていたので

何か刺激になってたらいいなぁ、とおねがい

私の側に居た子は

「混合の試合、勉強になる…!」

と言っていたので

今後に期待です照れ




閉会式で6年生はコーチから

メダルを頂きました🏅

次はつばさカップ!!

頑張ろう〜炎


  部員募集中!!


ダウン詳細はコチラダウン