おはようございます太陽

フレンズJ.V.C

ですウインク

本日もフレンズのブログへの訪問、

ありがとうございます流れ星


昨日、3日(日)は

女子 支部卒業大会

でしたニコニコ


昨年10月頃に一時引退した6年生達。

久しぶりの大会!

7チームが集まり、親としては

「何時に終わるん…ガーン?

ととてもビビってた(笑)

(コートが1つだったので…驚き)





フレンズ

第1試合と第3試合は確定で、

そこで2勝出来たら第8試合で決勝戦炎

絶対に勝つ!!

と意気込みで臨んだ2試合。






1試合目

vs東一

0-2

ガーン敗北ガーン


2試合目

vsDreams

2-1

まじかるクラウン勝利まじかるクラウン


1勝は出来たものの

この後の東一vsDreamsが

どの様な結果になったとしても

フレンズがフルセットに

持ち込んでしまった時点で

フレンズの決勝戦進出は

なくなってしまいましたぐすん


悔しすぎぃえーん!!


決勝戦まで見守って

閉会式。




そして全チーム6年生に
各チーム監督からメダル授与🏅



(なんか凄くいい所に【おめでとう】があるけど
会場が小学校なので卒業式準備なはず(笑))


初めは本当に負けてばかりで…

「勝利とは昇天?

って感じで。

それでもフレンズなりに

少しずつ見に付けて

場数を踏んで

一点でも多く取れるようになって、

一セット取れるようになって

一試合取れるようにもなってきて。

「ウチなら勝てる!勝つぞ!」

と思いながら挑めるチームになりました。


女子の次はつばさカップ!!

そこまでにまたレベルアップです物申す

フレンズらしい試合をするゾ!!


そして来週は混合の卒業大会キラキラ

この一週間は

混合に力を入れていく事になるかな炎


こんな気合の入ったフレンズ

ちょっと覗きに来ませんか?

ハイキュー!!に感化されたお友だちも

ぜひどうぞ笑い泣き

今体験のお友だち増えてますラブ


  部員募集中!!


ダウン詳細はコチラダウン



↓過去に投稿した記事はこちら↓





本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ


🏐本日のおまけ🏐


お姉ちゃんの応援に来た妹ちゃんとメンバー2人。

大会じゃないと会えないから

会えると嬉しそうだし話が尽きません照れ


そして応援に来てくれた
混合メンバーと妹ちゃんが
メンバー弟の相手をしてくれています笑い