こんばんは星空

フレンズJ.V.C

ですウインク

本日もフレンズのブログへの訪問、

ありがとうございます流れ星


先日、25日(日)は

ミカサ杯 東京都大会

でした爆笑

🏐都小連のインスタです🏐 

トーナメント表が載ってますニコニコ


🏐開会式🏐

地区大会・支部大会で

わりとご一緒だった立会さんと入場キラキラ

キャプテン同士で

左足からねニコニコ

みたいなお話をしたそうおねがい


すんごい人・人・人!
大きな会場〜!!!

フレンズは開会式後、
サブアリーナにて第1試合。
ジュニアエイトさんとの試合でした炎

なんとフレンズの応援に
相生さんが駆けつけてくれてえーんラブラブ
相生の監督さんから
うちの監督にラブコールも
いただきました笑い泣き





相生さんと共に
精一杯の応援をして…!
サーブやスパイクが決まる事もあったし、
粘り強くラリーが出来たシーンもあったし、
1セット目は
競る事も出来たけど負けショボーン

2セット目、
うーん…
負け…えーん

くっ…悲しい

でもフレンズ、都大会出場出来ました!!
我が子が!我がチームが!!
100点都大会100点
都大会のコートに立つことが出来た事は
とても喜ばしいし、
子ども達を褒めてあげたいですお祝い

ここまで頑張る事が出来た子ども達!
期待も膨らむし
まだ成長過程だから
伸びしろしかない!!
次だ、次〜爆笑爆笑爆笑

そして来週は支部卒業大会まじかるクラウン
6年生メインの練習に切り替わります炎
目指せ優勝グー上矢印



  部員募集中!!


ダウン詳細はコチラダウン



↓過去に投稿した記事はこちら↓



🏐今日のおまけ🏐

相生さんの応援にも行かせてもらいました🙏
気付いたらガッツリ混ぜてもらってた子ども達(笑)
相生さんの保護者の皆様にも
気に入ってもらえる子ども達は
本当にフレンドリーフレンズです笑い
お邪魔しました!
ありがとうございました〜🥰


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ