こんにちは太陽

フレンズJ.V.C

ですウインク

本日もフレンズのブログへの訪問、

ありがとうございます流れ星


4日(日)、

ミカサ杯第2支部一次予選でした。

生憎の雨の中でしたが

三砂ジュニアさんの

第三砂町小学校へキラキラ





第1試合

vs小松川ジュニア

0-2

ガーン敗北ガーン


第2試合

vs大田ホークス

2-0

まじかるクラウン勝利まじかるクラウン


第3試合

vs三砂ジュニア

0-2

ガーン敗北ガーン


1勝2敗で

星第三位星


都大会出場は

来週にまた控えている

今日の順位で振り分けられた

ブロック(3位ブロック)で

3位以内に入る必要があります。

上位11チームが都大会に出場できるそうなので

(1位ブロックと2位ブロックは

現時点で都大会の出場が確定…!)

ここで負けるわけにはいかないのです。



…本来なら。



なんと上位ブロック内で

棄権する事が決まった

チームがあるとの事で

3位ブロック全体の

都大会出場キラキラ確定キラキラしました拍手



日曜日は負けこそしたけど

悪いことばかりじゃなかった!

1日を通して

監督に成長を感じていただけたし、

負けた試合に

フレンズの日々の練習の成果が出ていたり、

我が子に聞いたところ

試合には負けたけど

その試合が今日一番楽しかった!とおねがい


それは応援している保護者にも

とても伝わってきて…

その時の試合が1番

「わー!!!」

「きゃーっ!!!」

「おぉ〜!!!」

と、うるさかった自覚があります笑い


我が子が頑張っている姿…

最高に見応えがありますニコニコ

まずは子どもがバレーボールに興味を持つ

キラキラした目を見てみませんかおねがい

(上記写真に写っているメンバーで全員なので

今ならまだユニフォーム着れます(笑))

下矢印

下矢印

下矢印

  部員募集中!!


ダウン詳細はコチラダウン



↓過去に投稿した記事はこちら↓




今日のおまけ指差し
監督とお話するのも楽しい子ども達は
オフの時間に集まって雑談もします飛び出すハート
バレーボールと子どもが大好きな
優しくて時に厳しい監督ですおやすみ


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ