相葉さん | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



ずっと一緒にいますね。

ほんとうにずうぅぅぅっと。





お世話やいたり




やかれたり







長いこと一緒にいるけど、

悩みゴト相談なんてしたことない。



なにも喋んなくても、


なにも言わなくても、


あなたが隣にいる。




ただその時間があればいい。








「これ二人分の量じゃないでしょ!!」

「いーのいーの。かれーはさ、
いっぱいつくったほうがおいしいんだって!!」
















あなたが楽しそうにしてたら、

なんでかあたしまで楽しくなって。







あなたと一緒にいるだけで、

楽しいことがどんどん増えて。








「まだ寝ちゃだめ!一緒にゲームするの!」



「えーーー、オレもぉねみーよ。。。」




「あと30分くらいいじゃん!」



「・・・・もぉ・・・・あと30ぷんだけだからね!」


















お仕事が忙しいのは幸せなこと。

草野球する時間はなかなかないけど、



久しぶりの方が、

なんか特別に楽しくて嬉しい気がするね。









お仕事が忙しいってことは、

あなたと一緒にいれる時間が増えるってこと。










別々のお仕事も多いけど、

そんなときほど余計にあなたのことを考えるのはなんでだろう。







同じスタジオにいないの分かってるのに、

あなたの姿を探しちゃうのはなんでだろう。







「かんむりばんぐみ、うれしいね!
おたがいがんばろうね!たのしもうね!」




ってあなたが言うから。












それなりにいろいろあったけど、

あなたがいたから乗り越えられたんだと思うよ。



いや、ほんとに。








心から笑えるようになったのは、

いつも隣に、

あなたがいてくれたから。


いつも隣で、

あなたが笑っていてくれたから。






だから、


何も言わなくてもいいんだ。







どんな時も、



何があっても、



絶対にあなたの味方でいるから。



ずっとずっと、



あなたが笑っていられるように。















よつばのくろぉばぁ・・・

ぷれぜんとしたいんだけどなぁ・・・




おたんじょうびに。