きょーの午後は。 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


義妹のリクエストにより、

あらふぇすDVD(ぽぷこんじゃないっていう。爆)
を見る。

というただそれだけのプチ嵐会でした。


GWのときと違って、本日はふたりともシラフで(笑)。






昨日、「ちょっと具合悪い!」ってた義妹。

パート終わりの時間に合わせて

「体調だいじょぶ?」つってにのちゃんの画像付きメールを送ったんだけど。

その返信がさ・・・・・・(; ̄ェ ̄)




にの「無理すんなよ」

あたし「うん♡もう大丈夫。」





Σ(゚д゚lll)まさかの妄想会話でした。。。

そぉまのこと無視!!

まだこのブログには行き当たってないはずなんだけど・・・(; ̄ェ ̄)






で、本日。

我が家では美味いもんのおもてなしもないので、←

コンビニの冷やし中華持参でやってきた義妹( ̄∀ ̄)

ふだんはけっこうな早食いなのに、

DISC2に突入した時点でまだ食べ終わってない(笑)。





「もう・・・胸が苦しくって食べられないですーー。。。。(;>_<;)」




つって。

すっかり恋する乙女(*´ω`*)






←これは恋する乙女宮。



恋してるとサイドの髪までCute!!!