相葉さんの左目の魅力 その② | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


顔の左側にはその人の内面(基本的感情)、右側には理性(社会性)が表れる。

てなことを何かで読んだ記憶が。←調べ学習の時間が足りなくてあやふや。

だとすると、




左右比較してぱっちりおめめでほうれい線がくっきりで、

口角あがりぎみで、より「笑顔!!!」って感じの右側が、

相葉さんの「社会性」ってことになりますけど。

アイドルの社会性(理性)=笑顔ってことなんでしょうか?




顔の左右差は脳の左右差も影響している、とか

左利きの人だと右左脳の働きが逆な場合もあるからまた違う、とか、

心理学的見地、人相学的見地、脳科学的見地、、、、

見方によっていろいろあるんでしょうが、諸説ありすぎて
よくわからん。

てか顔の左右差つっても目しか見てなかったしな。←

心理学的には顔の左右差で何をどう判断するのだろうか。

プロフェッサー、講義お願いします!←人任せ。





インプットもアウトプットもイメージ頼りな右脳派そぉま。

左脳派ぶって論理的に説明しようとすると逆に文がとっちらかる。

なんで右脳派らしくざっくりなイメージで言うと、




そぉまはキラキラなアイドルの社会性(理性)で隠した

野生な感情まる出しの相葉さんを見ると興奮します。←やっぱひねくれてる。

ってことになるのでしょうか。





鳥肌たったよね、ここ。




↑↓同一人物ですよーー!!






なラストホープ。





出生の謎も少しずつ解明されていくだろう折り返し。



スクラップしちゃうほどの執心が、どんな真実にたどり着くのか?

町医者である父親への尊敬と愛情とからみあいながら

どんな風に表出されていくのか楽しみ。




リアルカバ夫!?←愛をこめてハート

な、おやつタイムの波多野先生も楽しみですが。





あむっ!の瞬間の左手も楽しみーーーっキャー





そんな波多野先生のおめめの左右差もまた然り。←そりゃそうだ。





波多野先生の鋭い右目。



もっと鋭い左目。



で、前髪はらりとかーーーーもーーーー鼻血←関係ない?あるある!!





人あたりの良い笑顔を見せながら、



見えない病や隠された真実を探り当てようとする目。




やだ!!!!



神楽様が二重人格者なら、波多野先生も二面性をもった役じゃん!!




ラストホープ!




プ、プ、プ・・・・・




プラチナデータ!!!!




びっくりこれは意図的につなげてるのっ?つって。←にのあい脳。




メール・・・こないな・・・



また話がそれた。




でも、左目だってソフトで優しくてエンジェルなこともあるんだよ。



んーーーーーおくちっ
ラブり~







左目愛ばかりを語ってきましたけど、

もちろん右目だって好きですよ。



位置はちょっと違うけど、

にのちゃんと同じ三角形を結ぶ右頬のほくろも好き。







ほらほら、右目も嫌いなわけがない。


あ、でもやっぱ左目のほうがいいな。←







とか言っててもね、



こうなるともう、

どっちの目でもいいような気がするんだけど
恋





そんで前髪がかかってるとか文句なし
鼻血

やーもう、右も左もどっちも大好きです!!!!





いや、前髪がなくても・・・・



・・・・・・・やっぱり大好き
ウフ






つか、両目とじてても好きなんだけど。



 ↑ サービスショット








けっきょくね。にやり







ドラマではいつになったら左分けの波多野先生が見れるのかなーー。

ホントに見れんのかなーーー。

最後まで期待は捨てませんけどね!






あ、着地点見失ったからってなんつー終わり方!




つかこれ、ふた記事に分けるほどの内容じゃなくね?爆