相葉さんの左目の魅力 その① | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


本日午後、久しぶりにまとまった自由時間が取れそうだぞーーー!!ばんざい

昨日リアタイできなかったラスホゆっくり見よ~~~キャー

うまくいけばリピもできる~~~~笑




と思いながらいつもの倍速でもろもろ済ませたら、

昼過ぎに旦那が帰宅がーん。で、テレビ占領中落ち込む

「釣りバカ日誌」とか・・・・・・

あ、ちなみにそぉま父は西田敏行にくりそつです。←役に立たない情報。




この予定外にあいた時間に、
下書きフォルダに入りっぱなしの記事を一個ぐらい仕上げちゃお。









アラサー男子のビーッグアイドルスマーイル。



こんな笑顔で

「相葉雅紀です!17歳でっす!!」

って言われたら信じるね。

ああ、信じるよ。

信じるでしょうよ。

信じずにはいられないでしょうよ。



目尻のシワも、くっきりしてきたほうれい線も、

ゆるくなってきたあごまわりのラインもちゃんと見えてるけど、

どれもこれもが転げまわるほど愛おしくて盲目(*´▽`*)




そんなアラサー男子の笑顔に救われたり殺されかけたり。←

年甲斐もなくきゅんきゅんきゅんきゅんさせられて、

「おばさんを早死にさす気か!!もうっ!!・・・うっ・・・・・・」



 救急車 救急車 救急車 救急車 救急車 救急車 救急車 救急車



「波多野先生!急患です!!心拍数が異常です!!!」

↑医学知識がないのでこれがせいぜい。






こんな顔して前髪はらりでかけつけて



急ぎながらも人肌に温めた聴診器を・・・



当てられた瞬間に心臓止まるね。

ああ止まるだろうね。

正確には聴診器ではなく指が触れた瞬間に。←






あれ、なんの記事書こうとしてたんだっけ?

そうそう、左目ね。相葉さんの左目。・・・・・・・・・
///♥





相葉さんの代名詞とも言えるオーガニックなビッグスマイルは

もちろん大好き。

相葉さんの「大きな笑顔」を目にした瞬間、

この世のすべての汚れが浄化されていく気がして、

いいようのない感謝の気持ちが湧き上がります。←大げさでなく。





だけど、、、、、、




笑顔じゃない相葉さんの
左目にどきっ♡としちゃう。
えへ(//∇//)







そんなわけで、女芸人さんとのSH1回目のときの未公開、
にのちゃんが女芸人Oさんにベランダで言ったあの言葉を
にのあいすとモードで妄想変換したりして。



「俺から見て右目(つまり左目)
すぅごい好き♡」




あ、↑この画像は女芸人さんとは関係ないけど。









そもそもなぜ相葉さんの左目なのか。

相葉さんの左目の何がいいのか。








二重の加減なのか、左目の方が小さく見えるよね。

ってとこではなく、




左サイドからの伏し目がちショットでは

両目ともキッチリくっきり分かる
目頭からの二重。

なのに、



視線を上げると左目の二重だけが

ほぼほぼ目尻だけになるのが好き
笑ハート6






たったこれだけのことなんだけど、

それで印象がぜんぜん変わって見える不思議。







正面からだとこんな感じ。



右目はアイドルっぽいっつーか、キラキラした王子様みたいっつーか。

アイドルに免疫のないそぉま的にはちょっと眩しすぎるの\(/ω\*)






真顔のショットだともちょっと分かりやすいかな?



左右比べてみると、左目のほうがちょっとわるっぽい。

右目は、真顔でもソフトで、そこはかとなくエンジェル。

左目は、真顔だとより男らしくて、セクシーでワイルド。







左目はセクシーでワイルド。

2回言った上に、寄り画像まで準備。いえあ!



は~~~~ん\(//∇//)\





おめめの左右差によってどんな効果があるのか?

以下はあくまでも「そぉま的考察イメージ」ですけど。

っつーか、

相葉さんのおめめの左右差とか気にしてる人いんのかな?って気もしますけど。









右目は「ピュアな“男の子”」なのに、

左目は
「セクシーな“男”」だったりとか。


そんでちょっと開いた口元とかもたまんない♡
←どさくさ








右目は切なそうに見えるのに、

左目は怒ってるように見えるとか。









とろ~んな右目でスキを見せといて、

左目は狙ってる悪~い感じだったりとか。




え!?やだ!

こっちから行ったほうがいいの???

待ってたほうがいいの???

どっちなの???




てーーきーーなーーーうれしい






「天真爛漫な左目に、冷静な状況判断ができる左目」

もしくは、

「人なつこい子犬の右目に、冷静で慎重な野生動物の左目」

というイメージ。




このね、おめめの左右差がもたらすアンバランスさの絶妙なバランス!!

がたまらないのです。






分かるかな?分かるかな?分かってもらえるかな?←不安。

共感を得ようとして書いたらダメだね、こういう記事は。←自己完結。







これがもし、


両目とも右と同じ目だったら?

両目とも左と同じ目だったら?


って考えると、

今とは違ったキャラになってたんじゃないか、って思う。








つづく。