きょおは、、、、、 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



オレがはこびやだから!






こねこちゃんは
じょしゅせきへどーぞ!






























は~~~~~いseiにゃん




どこに運んでくれんの?



えっ???







だめだよにのちゃん、きょおはさ・・・・



あ、そっか。。。




えーでも一緒にいきたーいびっくり
あたしもつれてけぇ~こんseiろ~びっくり



だめだよぉ。
きょおはがまんだよ、にのちゃん!





ちっ。可愛く言ってもダメだったか。。。小悪魔






今日だけだからなっ!








そぉだよ。きょおはとくべつ!
「に」がならぶひだからね♪





「にの」の日?








ちぃがうよぉ。「に」がならぶひ!!



   んねっ♪♪♪








さあ、今夜は金曜だし。
朝までどこでなにする?












おぼえてたーーーーー!
つか、思い出した。爆!