そぉま的 MステSL | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


え?いい夫婦の日SHのつづきは??

とか言わないで~~~ん照れる







ほんと、このままの衣装で良かったと思うよ。




衣装替えてもシャツとネクタイ登場時のままで、

慶弔ごっちゃな感じじゃんかーー。たぶぅ。




「この一年で印象に残ったこと」でNY話をあげるJ。

に、表情がくもる相葉さん。




ほーら。




あー、はいはい、
あたしが行けなかったNYね。






あたしには関係ない話だもーーん。

        あぴーるの嫁にビビる旦那↓



      ふきげんちゃんになるの?
      ふきげんちゃんになるの?





      ぶぅ。   それくらいなら・・・







タモさん「にのはクリスマスどうするの?」



クリスマスはぁ、一緒にいられないんですけどぉ、
・・・あ、相葉氏のお誕生日なんで、
メールぐらいしとこうかなって思ってま~~すラヴ



って、「相葉氏」でどもっちゃうとかなに。意識しすぎ。←




30歳になります。で、「えーー!!」とかいう声が上がるんだね。





ここで終わってもよかったのに、

メールはしようかなって。

まだ言う。( ´艸`)




ぜひしてくださいね。
まってますから。 
言い方が優しーーほのぼの






待ってるって!!





ひーー汗
たんじょおびちかくてよかったよ、マジで。





待ってるんだって。あたしのメール。






待ってるならしょーがない。
日付変わったらすぐに
「おめでと」ってメールしなきゃ。
相葉さん待ってるから。




       はーよかった。
       ふきげんちゃんになんなくて。



夫婦の溝!!!

つかタモさん、いいかげん相葉さんのお誕生日覚えてくれてもよくね?







お正月は姪っ子に会うのが楽しみな相葉さん。

ご一緒するにのちゃん、
相葉さんに姪っ子が生まれたことを忘れてたパパに物申す。



お正月はちゃんと嫁としての務めを果たしてきなさいよ、

な顔でにのちゃんを見つめるしょお母さん。



相葉さん、にのちゃん見つめすぎ♪♪



相葉さんの弟くんに子供生まれたんだよって、
そのとき言ってるはずなんだけど。




ちょっと忘れたんですよねー。ぴよぴよ。

←迷子の小鳥さん。




もぉパパ・・・
生放送で「忘れた」とか言うのやめてよーーー。
いちおうあたしの義理の弟夫婦の子!!!

そしてここ幕張!!!







相葉さんごめんね、失礼なパパで。

え?なにがあ?? ノリノリやったー





「の」邪魔。


「の」邪魔。



さ、、、さとち・・・




てかにのちゃん、

打ち合わせしてて「相葉氏」言いよどんだのね笑








にーのーーーーキャー





マーイークーーーー恋





にーーのーーーーキャー





マーイークーーーー恋



ごめん、さとちの後ろが気になって気になって・・・







かーわーいーー笑


かーわーいーーー笑





相葉さんの「ざ・知らん顔」すきーーーーー笑







さて、
恒例のにのあいいちゃこらしょーーが始まるよーーゆきゆき


見切れてるしょお母さんがすでに笑ってる件。







ほらほら



こーゆーのすきなんだろ?つって。←土曜の昼下がりにやり






やだっビックリぜんぶ撮られてるかお







アイドルしとこ。






ひいいいいいいいぃぃぃぃぃ・・・・・鼻血



オス目もいいけどこっちもたまんねーーーーーーーデレ






やん!みんなかっこいーーーーー恋

あれ?しょ、しょおちゃ・・・・ん?






お客さんとのおててタッチなんか、

ぜんぜんまったく見えてなかったにのあいばかでーーーすピースピース


ってことにしておいて。