雪国からポプコン祭りへ 完 (と後日談) | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



最高の時間ほど またたく間に過ぎ去ってく 「もう帰らなくちゃ・・・」

はしゃいだ帰りは どうしようもないくらいに 寂しいよLoneliness




『楽園』の歌詞そのままに、

限られた時間をめいっぱい楽しんで、あっというまに終わろうとしてるHoliday。。。




ねぇ○ぃ○ぃ、コン終了後ってなに喋ったっけ?

なーーーーんにも考えらんなくて、

なーーーーんにも喋れなかったような・・・すっかり腑抜け。

余韻に浸りながらタバコ2本、吸って。




にのあい線のホームへのぼる階段で

右足のふくらはぎがツった。←車社会の上引きこもりで退化してる足。





Yの高速バス乗り場まで、なに喋ってたっけ?

少し離れた薄暗がりでふたりならんでまたタバコ吸って、

ライブの感想どころか大したことも話せなくて、

マジでつき合いたてのカップルか!!みたいな空気満載でしたけども恥



バスが出るまでいられたらマジ泣く!!と思って、←内緒だけど。

「じゃあね!またね!」つって。

二人一緒に背中向けて反対方向に歩き出して。

「また」があるから大丈夫ハート









帰りの夜行バスが発車すると、

すぐに車内は静まりかえって、寝息の数が増えていく。

そぉまも・・・(u_u)。。。zzzZZ



もちろん熟睡はできずに何度も目が覚めて、

そのうち一回は自分の笑い声で目が覚めたような・・・汗。

慌てて回り見回したけどみんな寝てたから、きっと気のせいだよね?

いや、密室の車内で寝ながら笑い声あげてる人がいたら・・・

起きてても寝たふりするか顔







無事に帰りついた雪国はまだ夜明け前。

屋外駐車場に停めていった車のガラスは真っ白に凍りついていて、

エンジンが温まるまで車中でしばらくぼんやり。。。

ホントは昨日一日ずっとここで寝てただけで、

楽しかったことは全部夢だったんじゃないかな。

なんて思ったり。



フロントガラスの氷が少しずつ溶けていって・・・・

・・・・・・よし、「日常」に戻るか。つって。




家に帰ると、ダイニングテーブルの上には息子②の家庭学習ノート。

内容をチェックして、「OK!」とか「母」とか、おうちの人がサインするわけ。

こんなときくらい旦那でいいじゃん!と思うんだけど、

過去に一度だけ旦那がサインしたことがあって・・・

そんとき先生に「これ、本当におうちの人にしてもらった?」

って言われたトラウマで、以来絶対に旦那にはサインしてもらわなくなった息子②。

うちの旦那、スキンヘッドの強面で・・・・・・・丸文字。かかえるこっそり爆笑。



で、家庭学習の最後に一行日記を書くことになってるんだけど。。。。。。




「お母さんがひとりで嵐のコンサートに行った。僕も行きたかった。」




ここでもか!!!爆!爆!爆!爆!

ごめーーーん。汗。・・・・・・夢じゃなかったね。へへ。






で、夜になってから、なんか痛いなーーーと思って左手のひら見てみたら・・・・

あ、、、、、青あざ?!

・・・・なぜこんなところに???????



えと・・・・確か一回目のアンコでうちわを手放して・・・・・記憶想起ちう。

ダブル、トリプルと、左手のひらをペンラで思っきし叩きながら←ペンラも離せ!!

「あーらーしー」コールしてた・・・・せい?

そして右足のふくらはぎは昨日までずっと痛かった。






そんなこんなでもう金曜日。

伸ばしてた爪を切って、本格的に現実に戻る儀式。←何日経ってんだ!!




さて、嵐さんの雑誌祭りに相葉さん生誕祭に紅白に年末年始特番にラスホ祭りに・・・・

どひゃーーーーー笑う



あ、そぉま的いい夫婦の日にのあいSHも中途半端ですいません。

思いがけず早く次のにのあいSHがきちゃったうえ、

それでうひゃうひゃしてたら3月で終わっちゃうとか、、、、、

しばし待ちを。。。。


がんばんべがんばんべ。