相葉さん、30歳だね♡♡♡ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



だから「おめでたまたまきん」は封印して、

ちょっと大人な感じでお祝いしてみるーーー(//∇//)





毎日お仕事おつかれさま。

お誕生日おめでとうハートそれから・・・メリークリスマスクリスマスツリー

乾杯♡



乾杯♡







ねぇねぇ、さっきのめーる、にのちゃんからでしょ?

なんて?なんて?


えーーーーなんで内緒なのぉぶー






ううん。ほんとに知りたいわけじゃないの。

にのちゃんからの、しょおちゃんからの、Jからの、

ちょっと間あいてリーダーからも届いたはぴばめーる。



何が書いてあるのかわからないけど、

文字を追う相葉さんの目の優しいことったら!



一文字一文字を目に、心に刻み込むように、

ゆっくりゆっくり読むんだね。



ふんわり浮かんだ微笑みが、

文字を追うごとに顔いっぱいの笑顔に変わって・・・・

目尻のシワがいつも以上にふっかくふっかくなってるよ?

かと思うと、唇をキュッと結んで小さくうなづいたり。



・・・さりげなーく親指でぬぐった涙は見なかったことにしとく。








相葉さん、見て見て!!お庭がすっかりまっ白!

帰ってきたときは積もってなかったのにね。




「どーりでさむいわけだよ~」




って、あったか~い部屋の中で肩を寄せあって、微笑み合って、

窓の向こうに広がるおろしたての雪景色を見ながら、

もっかいちいさく乾杯・・・



したと思ったら、いきなり自分のグラスを押しつけて、

「風邪ひくよ!!」って止める間もなく庭に飛び出して行っちゃった。



「ひゃ~~つ~めて~~~」


あっという間に小さな雪だるまを作って戻ってきて、

写メろうとする相葉さん。

ちょっと待って、って、メンカラーの5色のリボンでマフラーにしてあげたら、

満足そうににっこり笑って、カシャリ。

で、一斉送信。



「相葉さん・・・バカじゃないの?
風邪ひいたらどうすんのよ!!」




って言いながらでれんでれんなにのちゃんの顔が目に浮かぶね。










相葉さんの笑顔を見てると、

こんなあたしでも優しい人間になれる気がするんだよ。

どんなにツライことがあっても、

幸せな気持ちになって、まだまだ頑張れる!って思えるんだよ。




どんなにも遠く離れていても、見えない力でつながっている。

そう信じて応援してるからね!!







いつもありがとクローバー






たくさんの奇跡が重なってひとつに繋がった運命的な五差路。

どんな壁も5人で乗り越えて、

これから先もずっとずっと続いていきますように。。。流れ星12