雪国からポプコン祭りへ ③ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



Sちゃんと別れ、愉快な仲間たちのぴりりチーム2人と共に向かった先はi駅。

そこで初顔合わせの次なるお智だちは・・・・

いつもお世話になりっぱ汗な心優しいにの担Yちゃんと、

いつも冷静で嵐愛に溢れるプロフェッサーA。←呼び方!



駅構内を待ち合わせの場所へ向かうぴりりちーむ+そぉまのもとに


「着きました。○○の前にいます。」


「すぐ分かるかな?」

「二人共にの担さんだから、ぽぷこんバックは黄色の方だよね?」

つって、なんだかそわそわし始めるぴりりチーム(笑)。



いましたいました。

遠くからでもすぐにわかりましたけど!(笑)

元気なお母さんと物静かな娘のような二人連れ。←失礼過ぎビックリ

でもあらしっく丸出し。微笑ましいことこの上ない(*´∀`*)

一回ふたりの前をスルーしてみましたけど!(笑)

会った瞬間挨拶もそこそこに例の焼き梅もらいましたけど!!(笑)




とりあえずヒムラ(←違う)に向かい、

だけど入るお店が決まっていないことに吐きそうになってるKちゃん。んふ。

一方、ひさびで味わう都会の雰囲気にキョロキョロしちゃうそぉま。てへ。



流れのままに入ったお店でそのままトークになだれ込んじゃって、

Kちゃんのブログ読んで気づいたけど、

ちゃんとした自己紹介もしてなかったんだねaknエヘヘ

そして今更だけど、あそこは一旦そぉまが仕切るべきだった感じかい?←遅い。



テーブルを囲むのはにの担3:葉担2のにのあいチーム。

同担さんとのトークでぴりりどこへやら?の盛り上がりを見せるKちゃん。

一方・・・○ぃ○ぃ・・・うちら、二次会で相葉さんの話ししたっけ??爆。



Yちゃん、イメージ通り控えめな感じで・・・つかほとんど話してなくね??

こっそり○ぃ○ぃの爪見てたとか!!奥ゆかしいにも程があるぞ(笑)。

いやいや、それがYちゃんの素敵なところなんだけどハートg

毎度のことながらクォリティの高い手作り嵐グッズに感激。



こんなかわゆいチョコ、食べられるわけなーーい。゚(゚´Д`゚)゚。

あいあい傘にのあいとか!!!(*≧∀≦*)

あ、きれーにはがして包み紙だけ大事にとっておけばいいのか。

メンカラーのキャンディにチーバくん、という細やかな配慮。

相葉さん、相葉さん、にのちゃん、相葉さん、相葉さんなそぉま・・・反省。

そしていつも素敵な(田舎者には貴重な)にのあいフォトをありがとうヽ(*´з`*)ノ

まだまだふわふわちうのそぉまをさらにふわふわさせてくれてるよはーと。はーと。

今度泊まりで行けたときは、絶対みんなで打ち上げしようね!!





Aもっち~、緑の服、最高でした!黄色のダウンも着てて欲しかったよぅ(笑)

そんな素敵なプレゼントをしてくれる心優しい息子くん、

近くまで来てたならお会いしたかったなぁ。

あのメンバーの中にいても一緒に盛り上がれたでしょ?てへ




焼き梅、甘いんだねラヴ

ジャニショの袋に入ってるROCKなDVD(笑)。

ありがと~~~ヾ(*´∀`*)ノ



実際お会いしても、アラシゴト以外においても、

あなたはやっぱり見習うべきところの多い人生の師匠でした。

やっぱり拝むよ!!仏様だよ!!いや、生き仏か。←

もしくは伝説のレジェンド!!!!(笑)。

次はもっとゆっくりじっくりお話を伺いたい!!

そして、もし歩けなくなっても一緒に行こうね!嵐コン。










今回初顔合わせが実現できたみんな、不思議なタイミングで引きあったメンツ。

タイプも違えば育ってきた環境も考え方も感じ方も違う、

嵐さんがいなければ結ばれることはなかったかもしれないご縁・・・

1次会も2次会も、わいわい盛り上がってる可愛い乙女たちを見てるだけで

すっごい幸せな気持ちになったの。



そぉまにとっては確実に、相葉さんのおかげで出会えた人たち。

なんだよなぁ・・・

って、密かに感慨深い想いで、あの時間をかみしめていたのでした。







たくさんのお土産以上に大切なもの、しっかりと受け取ったよ!!


これからもどうぞよろしくお付き合いくださいねヾ(*´∀`*)ノ







って、ここで締めんのか?って空気満載ですけども。。。。







トイレを済ませて、いざ出陣!!!・・・?








つづく。いちおう。←