雪国からポプコン祭りへ ② | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



雪国から遠く離れたOの地にて、そぉま初の嵐会第一弾。

飲むよねーーー。



そぉまは「とりあえずビール」じゃないけど。←

あ、Sちゃんもだった~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ってことはさ・・・・・

ビール好きじゃなかった場合、

「とりあえずビール」っつーのは、ぴりり故の気遣いだったりするのかな???

やーーん。そぉまは一杯目から飲みたいものを飲みたーーいウイスキー←気遣いゼロ。






あったら頼むよねーー。

超ビターなキャラメル味だったけど。爆。



ほかにもいろいろ頼んだのに、写メってなかったわ汗2





詰めの甘いアホなそぉまのために○ぃ○ぃがわざわざ持ってきてくれたDVD。

店員さん呼びつけていろいろセッティング直させといて、

まともに見たの「マイガ」だけっていうね。

店員さん、なにからなにまでにこやかな対応感謝いたします笑




J担Sちゃん、貴重な休日に時間作ってくれてありがと!

やっぱ基本はロッカー。ほぼほぼ想像通りのキャラクターだったよ(笑)。

そぉまはぜんぜんまったく人見知りじゃないけど、

Sちゃんがいなかったらあそこまで砕けた空気にならなかったと思うわ~。

三角スポットからどうやって両手を突っ込みたいのかの実演も見れたしうひひ

「買う時間ないでしょ!」って、子供たちへのお土産まで。。。助かりました(笑)。

あのまま一緒に同じ電車のっていけたら良かった。

会えて嬉しかったぜ!!




にの担Kちゃん、

にのちゃんDVDの感想はまだ伝えられてないけど←

折々で優しいメッセやめるのみならず、美味しいパンやクッキーまでいただいてて、

ブログでどんなににのちゃんへの偏愛ぶりを叫んでても

「きちんとした真面目な奥様」なイメージだったの。

ルックスはイメージそのままだったし、実際そうだと思うんだけどーーー

「まじめ」という一言では表現しちゃいけない魅惑のキャラだってことさ!

会えて嬉しかったよ!!




そして同担で一番盛り上がるはずの○ぃ○ぃは、なかなかそぉまの顔を見てくれず。←

でもいろんな相葉さんネタを準備してくれてて、

一生懸命な感じがまたしても可愛かった。にやり。

喋りたいこと、もっといっぱいあったんだろうなーー。

だけどその50分の1も話せてないでしょ?

まったくもう笑

次な、次。




なんかいろんなことをすごいいっぱい喋った気がするのに、

とっても楽しかった。

という感触しかない。←記憶力!!!





楽しい時間はあっという間。

次なる初対面の地へ向けて、Sちゃんとお別れしなきゃいけない時間に・・・




ねぇねぇ、4人で写真撮らなかったね。




つづく。