ハダカの言葉 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



なんなのーー!!

ぱーそん!!
素晴らしすぎるっっっ!!!





そぉま感涙(T▽T)





ふらうの表紙も最高だったけど、ぱーそんには降参です白旗(降参)



てっぺん過ぎても冷めやらぬ興奮。



夜が明けたらもう一冊買いに行こうと思ってる。←








これからウィスキー飲むたび・・・いや、氷見るたびによぎるわ!!

あの指・・・・・らぶ1

溶けてなくなってもいいからあの氷になりたい。←ほんき。





キャメル色のロングジャケットに・・・黒のVネックハート&!!

どーしよーもなく湧き上がるよだれ。←

すごく自然な感じで、Vネックじゃなかったとしても好きな写真。

でもって後ろから「相葉さんっ!」って呼んだら、

振り向いた時にはくしゃくしゃの笑顔だったりとか!!!

・・・・・・想像しただけで立っていられません。






そぉまVネック(特に黒)の相葉さんが大好物なんだけど、

実はね、本当はね、それよりもっともっともっともっともっと!

大好きなものがあるのよ。←あ、誰も聞きたくない?でも言っちゃう。てへ。

今まで誰にも言わずにこっそり隠し続けてきた、

さすがのMMNもたぶんひいちゃう、

そんぐらいの枚数が画像フォルダに収められているあるパーツ。

相葉さんの・・・・・・・・・・・・















 左 目。(//∇//)








それも笑顔じゃない時の\(//∇//)\







なんつーか・・・


右目が「♪♪はろぐっばい♥akn♥

だとしたら、


左目は「音符いまぁはともだちでいてというために~」by JAM



って感じ。・・・え?







もちろん可愛くって天使な右目も大好きなんだけど、、、、

相葉さんは左目の方が男っぽくて悪っぽくて色っぽいよね???

ってことが言いたかったんだけど。アハ





この相葉さんの左目の魅力うっとり

存分に引き出せてるお写真ってなかなかいないんすよ。←何様?

西田さん!!過去最高の左目を(←あくまでもそぉま的に。)ありがとう!!!

このところダダ漏れている相葉さんの色気とあいまって、

涙拝みたいほど素晴らしい左目です!!!←言ってること変態。








そしてテキストも最高でした。

いまの、等身大の相葉さんの、

ただ付き合いが長いだけでは引き出せない「ハダカの言葉」がたくさん。

インタビューされたライター橋本さんの記事、

これまで意識して読んだことなくってごめんなさい。

相葉さんに対して本当に愛情を持ってくださっている方なんだと思ったわ。

そして相葉さんもかなり心を開いてるんじゃないかなぁ。










想像もつかないくらいとんでもなく忙しい日々を送っているであろう相葉さんを

そぉまはただただ応援することしかできないんだけれども。





「ものすごいスピードで時間が流れちゃってる。
時間の流れに追いつくために、集中力が必要になって。
研ぎ澄ますと、やっぱり疲れるんだよね」





それでも彼は言う。




「集中力を持って、仕事でベストを尽くせるか。
それが、目指してるところ」






ほんとにもう・・・なんて人なんだろう、って思う。





大好き~~~。゚(゚´Д`゚)゚。




そぉまの忙しさなんて、相葉さんに比べたらありんこの鼻くそ程度のもんだもんな。

相葉さんが頑張ってるんだからそぉまも頑張る!




そして日曜の夜は思いっきり楽しんで、笑顔で弾けて、

いつももらうばっかりの元気を、少しでも相葉さんにお返しできるといいな星