幸せになる準備は整ったぜ~~!!! | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


ここは雪国。



えーー、ご無沙汰しております。

みなさんお風邪など召されていませんか?

昨日は何日かぶりの記事をアップしたと思ったら

完全私信で失礼いたしました汗

おともらちにお願いしていたグッズも無事に買えたようで、感謝感謝でございます。

寒い中お出かけして、忙しい中並んでくれた

MMN、○ぃちゃん、ありがとねーーーキュートなハート愛してるよ~~チュぶちゅ~・・・おえ。

無事に買い終わった方、お疲れ様でした。

これから買いに行かれる方、暖かい格好でね音符

欲しいモノが売り切れることなく、みなさんのお手に届きますように!!




さて。

当ブログのコアな(?)読者様ならご存知かと思いますが、

嵐コン初参戦へ向けてそぉまが心に誓っていたこと。


「音源全コンプリ」してから「嵐コンDVDを時系列順に見る!」

それから嵐コン参戦だぜ!!!!

っつーやつね。




「音源全コンプリ」

これはもう今のそぉまの限りある財力やコネクションだけじゃどーにもこーにも・・・

な部分もあり、こだわりを曲げざる得なかった。。。

お金を貯めて(←いつ貯まるんだろ。)地道にがんばります。

つって。




「時系列順にコンDVDを見る」

こちらも同じくお財布事情でそう簡単に手に入りそうもないお宝があり、

無理じゃね?つって。

このままじゃおいらの人生お笑いだーーーーーーなみだ
(↑「終わり」って打とうとしたらミスタッチで「お笑い」・・・・あながち・・・爆!)

・・・とがつくり肩を落としていたそぉまに

心優しいあらしっくさんたちが手を差し伸べてくれて・・・涙




が。



・・・切羽詰まるほど追い込まれないと本腰の入らないダメ人間そぉま。

変態的にリピってたせいでなかなか進まず・・・♥akn♥だめ人間万歳!



え?10日前???うっそ~~~んサーーッッ・・・つって。



この数日間、仕事以外でPC開くのをできるだけこらえ、自ブログをほったらかし、

お友達のところも駆け足でぴゅ~~~んと駆け抜けダッシュ急げ!

あんなにのあいハート9ハート6やこんなにのあいハート9ハート6があった

嵐さんのレギュラー番組のリピも我慢して、

ただただひたすら見続けていた嵐コンDVD



今のところ通常版しかないけども。




「もうここを逃したら絶対に間に合わないっ!!!!」

つって。

週末、そぉま地方に降ったドカ雪は見ないふり。ぷいっ

雪かたしは旦那と息子①にお任せキュートなハート

「暴走機関車のように」DVD見まくってました。





DVDはけっこう前に大人買いしてたんだけどね、目につくと見たくなっちゃうから・・・

つって、パッケージも開けずにしまいこんだままだったの。

で、見進めながら途中で・・「あれ?数あわなくね?」つって。

確認したら。。。。。

風景コンのドムの方を買ってなかったがーんakn

ここにいる愚か者を殴ってくだせーー泣き1



ずっと見守ってくれてたMMNから

「もう間に合わないから立ち止まるな!!」

つってハッパかけられ、

日曜に王子のカラオケボックスで見ます。たぶん。ぶ。




そんなこんなでやっと!!とりあえず・・・・・・


BWまで見~終~わ~り~ましたーーーーーーっ大泣き。ハートハートハートハートハート





ぎりぎりじゃね?( ̄▽ ̄;)





でね、はうずの時ってどんな記事あげてたっけ?

と思って、、、、見てみたんだけどさ、、、、、自分の記事。


驚くガクガク驚くガクガク驚くガクガク驚くガクガク驚くガクガク驚く



こえーー!マジこえーーーしっ!!!爆。爆。爆爆弾ドカン


あったまおっかしーーだろ!!!あいつ!!!←おまえだ。




つって。

いやー、周りが見えてないって恐いね。ヤバイね。危ないねあはは・・・

あんな記事を読んでくださった皆さん、あらためましてありがとう。ぺこり。




なので、コンDVD見ながらメモったり写メったりもしてたんだけど、

メモの内容も読み返してみたらかなり頭おかしい感じだったしね、

途中からそんなことしてる余裕もなくなってたしね。えへ笑

機会を見つけて別記事であげようかなと思ってます。←あげるんかい!!!





でもちょろっと。←おい!



気球にのあい。



あそこでいったい何があったのかなーー
って、今も気になってる。






手足なげーー恋



手足の長さが際立つ写メ、もっと他にあったろーが!







マイクスタンド大好物キラキラうれしい











嬉しかったのね?嬉しかったのね?そ~なのね?




なんだよこれ!!もーーー!!嬉しい
ただのカップルじゃねーか!!!デレ






      夫婦     と    夫婦。






いや・・・あのね、言いたいことなら後から後から溢れてるんですよ?

まだ嵐さんのDVDを一回も見たことがないという方がもしいらしたら、

ぜひ時系列順に見ることをおすすめしたいくらい、

嵐さんの成長ぶりが本当によくわかってですね、

テレビの前で嵐さんと一緒に歌ったり歌う、拳を振り上げたり頑張る

笑ったり笑、泣いたりM、言葉を失うほど心震えたり涙してきましたよ?





ええ、ほんとです。


ええ。




ねーねー、いまそぉまの腕と肩が痛いのは屋根から落ちた雪を片してたせい?

それともひとりリビングで

らっきー「めーん!」つってコブシ振り上げ続けてたせい?