そぉま的VS いまさら?競泳メダリスト。。。 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


復活!!!

熱はすっかり下がりました~~~~いえいピース

皆様方の暖かいコメやお見舞いブログや変態めるのおかげ。あじがどハート



さて。あちこちでざわざわふわふわしておりますが、通常営業で。




競泳メダリトチームとのVS。なんだかアップするタイミング逃しちゃってたけど、



黒まさきが好きなんだよ~~~デレデレデレデレデレデレ



Vネックだったら完璧。ピンマイクのおかげでちょっとそれっぽいけど。




腕まくり黒まさきも好きなんだよね~~~デレデレ





だぁいすきなんだよぉ~~~デレデレデレデレデレデレ









やんちゃなデュアルカーリング




ひとりだけ見てるとこが違う件。








球ピンクボールは

「色っぽく言ってね」

のしょお母さんがいちばん色っぽい件。



フット+相葉さんの組み合わせが心配な嫁。







「後藤さん、ちゃんと相葉さんのこと
面白くしてくれるんでしょうね?」




「おてなみ拝見」宮。







「やっぱにのちゃんいないとだめだよー」







「そーでしょ?だから言ったでしょうよ」






「ちょっと相葉さん!
この人ちょーしに乗って
肩とか組んでくるんですけど!」








おこりまさき。

「私は悪くないのにね」

←「調子に乗ってすいません」








バンクボーリングの櫻葉。



ほかの男と肩組んじゃったにのちゃんにヤキモチやいてたからなんだよ。

知ってた?




お仕事のうちよ、雅紀。
プライベートでされるよりそっちの方がいいでしょ」





「でもさ、
にのちゃんがほかのおとことかたくむとか



しごとでもさーー」



つって。





だいじょぶ。にのちゃんはちゃんと見てる。


「こら、女の子なんだからお股は閉じときなさいって!」







いいとこなのに顔隠れちゃってる~~~

これでもプロ~~~

←後でにのちゃんからダメ出し。

でもちらりとのぞく黒目がちなおめめも素敵なのねデレデレ






もちろんこちらは完全に素敵デレデレ



はうっ!鼻血







「後藤様」にあやかろうと拝む人たちの中で、




ひとりだけとげぬき地蔵Ver.の相葉さん。





にのちゃん、けっきょく相葉さんに合わせるよね。


で、最後は全員でとげぬき地蔵Ver.になったんだよ。








今夜はレコメンだな~~デレデレデレデレ←もろもろ気もそぞろ。


ちょっとはにのあい補充できたかちら?






ねーねー、MMN~、「しろくま」からぺたされてんだけど?