おバカだと笑って | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


陸上競技場まで行って息子の応援そっちのけで

相葉さんのことばっかり考えすぎて熱出した人~~!!



(*'0'*)/いっ!





いや、陸上競技場にいるときから頭は痛かったんだけどね。

急ぎの仕事が入って慌てて帰宅したらば、愛する関東の変態仲間から・・・

壮助くんとすっぴんちゃんが届いてたーーーーーーーーーーーーー
好アヒャ





インク間違ったラベルプリント!!(爆笑) ひげまさき!!!(壊笑)

さすがのMMNクォリティ。ぐっじょぶ!!手 ←褒めてる。




鼻先の人参ならぬ、目の前の雅紀ハート

うぉ~っ!!!!


つってテンション上げ上げで暴走機関車のような勢いで仕事して、

仕事が終わったあとの楽しみ~~♡ってた壮助も見れずにダウン
アホ

目も開けていられないほどの頭痛。。。。。



そーそー、そぉまってこういう残念な奴だったYo!Ho!

とうとう動き出すという夜にな。←




「丁度いい」って相葉さん。by『over』




だね。こんな日は余裕ぶちかましてゆっくり寝とくに限る。


慌ててもいいことなんかないもんね。




つって、9時間も寝ちゃって腰いた~~~い!!

痛い腰をさすりながら5時起きで子どもらの弁当作って、

掃除して、洗濯して(←ねーMMN、相葉さんやってくんなかったけど!)

家の中が片付いてないと休めない人。←



寝たり起きたり、寝たり起きたり、、、、




してたら…美味しいもん番長からおいちいもんが山盛り!!!

←これもおいちいもん。

変態にの担さんから変態葉担への贈り物、明らかににの担丸出し!!!!

ちょろっとにのあい担。ぶ。




にのちゃんへの想いが伝わったから、

「雅紀のための笑顔の宝石箱」

をみどりで囲んだったわーーーーーー
ラヴラヴラヴ 寝ろ!!



そぉま的には抹茶クッキー最高だったよハート

ぶらっくこーしーにぴつたりハート

つかさ、どーやったらこんなサクサクのクッキー焼けんの???







で、で、で、で、でびっくりびっくりびっくり





手作りパンのクォリティ超↑↑↑



痛い頭抱えて「ひ~る~め~し~」ってたとこに届いたから、

「にのこっぷ(←我が家呼び)」にグリーンティー注いで

「しむどう」見ながら←にのDVDでも相葉さんお宝映像でもねーし 爆

さっそくいただいたわ~~好物


激激ウマっ!!!!



きょうからあなたはそぉまのママよ!




はーまんぞく満足



ってカゼ薬飲んで横になったら、←食べてすぐ寝る人。





ウトウトウトウト。。。。。相葉さん……←寝言。





ちんぽ~~~~んおんぷはーと














変態じゃないにの担さんから変態葉担へ、葉担ゴコロ一撃ハートの贈り物。






ギャラクシーにのあいまでも!!!!!!!




はぁ~~ん♡♡♡  




だめだこれ!だめだこれ!だめだこれ!だめだこれ~~~~!!






熱がぜんぜんまったくちっとも下がりません。


つか38.5℃ビックリ上がってる汗








ごめんなさいーーーーー夕飯の準備までおとなしく寝ますーーーー




みんなみんな
あいばと~~ヽ(;▽;)ノ