足りないです~~~~ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



え?なに?なに?









えーー!相葉雅紀がたりないって?
なにそれ~~~~



びたみんとかかるしうむじゃないんだからさー





え?しんこくな相葉雅紀ぶそく?
それで







わかりました。
こんなオレをよんでくれるっつーんなら
よろこんでどこへでもいきますよ!!









はいはいはいはい、きましたよ~~!
相葉雅紀がたりないひとはどこですか~?


















え。。。。。。

こんなにいんの?








これはちょっと、、、

いくらオレでも
あいてしきれないかもしんないなぁ…







しょうぶにかったひとにだけ
オレがハグするってのはどう?








ここだけヤングコーンそうだつせん!
6人くらいならいけるでしょ?

←諸々うぐっ鼻血








あのにんずうじゃきけんか。。。



目も鼻もおくちもほっぺももみあげも、

耳たぶから落ちようとしてる汗も。。。。。

なにもかもが可愛すぎるわ!!!








よっしゃ!
みんなまとめておいで!!!!








わーーーーー
やっぱむりだって!!!!!!











ぼくはどうすればいいですかね?