あじがど~~ヽ(*´з`*)ノ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


本日はほぼ一日、母方のおばのお買い物におつきあい。

(↑記事を中途半端にしてよそで遊んでたら昨日になっちゃった 爆)

子どもさんがいないので、

姪のそぉまとその息子①②を我が子、我が孫のように可愛がってくれています。

つきあってくれるお礼に、とランチをごちそうになったのですが、

ふだん食べつけない高級品を口にしてお腹こわしたそぉまです。爆





夕方になって帰宅したら、届いてました~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ



か~わい~~~♪か~わい~~~~~♪



そぉま初グッズ~~(*∞U∀U艸) 

正直、「相葉D」じゃなかったらお願いしてなかったかも。。。



あらしっくにはすぐ分かるロゴだけど、

知らなくっても普通に買うでしょ、このてーしゃつ!!

甘過ぎず、クール過ぎず、でもがしっとハートわしづかみのキュートさハート

相葉さんそのもの好



このてーしゃつにリスバ、キャップにバッジ全部つけて参戦!!

っていう妄想だけでてんそんバカ上がり。←行けないのに。





重い腰を上げて←暑いなか朝から並んでくれた〇ぃちゃん、

声かけてくれて、忙しいなか買いに走ってくれたMMN(←もうこれでい?)


あじがど~~~ヽ(;▽;)ノ


なんなら国立の「帰り」に投函してくれてよかったのに!←わがまま 




にのあい担なら買うだろ!!

のうちわ、ありません。←頼んでないんだから当たり前。



すっげすっげすっげーー悩んだけど、

どんなに考えても買った後どぉしたらいいか分かんなくってやめた。←