あらふぇす二日目っ!!!!!! | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



あと少しだね。あと少しで始まるね。

始まったら終わるね。

終わったらまた新しいことが始まるね。

嵐さんも準備たいへん。

アラシックもえろえろへんたい。

否、

いろいろたいへん。




本日参戦の変態葉担とっぷのMMんが

行けないみんなの想いを一緒に連れてくからね!

って、
ひと針ひと針ちくちくした「あらふぇすでこてーしゃつ葉担Ver.」。


ドMだったの。泣←分かる人にしか分からないっていうね。





もう正解は言わなくていい。また泣いちゃうから。








昨日の初日を迎えて「復活当選もやっと諦めがついた」という学生さんが、

お母さんに「嵐さんはちゃんと見てるからだいじょうぶだよ。次はきっと行けるよ」

と慰められて朝から泣いてしまったんだとかいうツイ。

を見て泣いた人。はい!←



だいじょぶだ。嵐さんはちゃんと見てくれてる。ちゃんと分かってくれてる。

嵐さんのためにたくさんの人が動いているから

メンバーの想いが形になるまでどうしても時間がかかちゃうけど、

でも、信じてだいじょぶだよ。

信じる気持ちだいじ。強い気持ちだいじ。





で、12月のあいばふぇすちばー。




12月までまっとうな手段で音源コンプリなんてぜってー無理。

どうする?←聞くな。

いくらドMのそぉまでも、さすがに我慢の限界も限界。

最後の一手がダメだったら、万策尽きる。



なので、現在返事待ちの最後の一策が尽きた時点で


嵐コンDVD
解禁することに決めました!!


過去の1曲や2曲、音源なくたって問題ないしょ!

曲自体は知ってるんだし。

いいよね?いいよね?




はいだめー!

後一歩のところで信念こんにゃくーー!

ぐにゃんぐにゃんのぶれっぶれー。




だって12月のあいばふぇすちばーinときよに行きたいんだもん)`ε´( 

早くコンDVD見たいんだもん。←見ればいい。

生せくしー宮に骨抜きにされてきたにの担さんみたいに、

生むじゃき雅紀にでろんでろんにされたいんだもん。

がぁしがし踊って、一緒に歌って、思っきし叫んで、

体中の穴という穴からいろんなものを出しまくって←

愛を交わし合いたいんだもん!!!!!




10月に入ってから時系列順にDVD見て、

変態的リピは我慢するとして←

12月までに追いつけるかな?







あ、そうそう。MMんからのめるで指摘されて気づいたんだけど、

そぉま欲しいCDはネットに頼らず、お店で買う派。

っていうのは過去ブロにも書いたんですが、

嵐さんに限っては例外。  




そもそも、

大好きだったCDショップが閉店してから市内でCD買ってない。



そぉまタウン、ド田舎だからタワレコとか新星堂とかないのさ。

街外れのショッピングモールん中に

なんちゃらいうちっさいCDショップが入ってたけど、

なんか違う。

ツ〇ヤもあるけど、やっぱりなんか違う。



ほんとなら、欲しいCDを買いに出かけたついで他に何枚かジャケ買いして、

アタリ~o(〃^▽^〃)oorハズレ~~(´д`lll) ってのが理想なんだけど、

そんなことすら楽しめない品揃え。



洋楽アルバムの場合はよっぽどの企画物でもない限り予約とかしないし、

リリース日に入手しなきゃ!とかいうこだわりもない。

ので、結果、欲しいCDがたまってきたら山超えて別の町まで出向き、

音楽好きの店員さんがいるお店でまとめ買い。

時にはそこに行くロック友に頼んじゃう。

という形に落ち着いている今。

でもそのお店、車で1時間かかる。

予約受付開始~!!ほいきた~!!!

つって予約するためだけに飛んで行く時間の余裕はない。



それに嵐さんの場合、

そんな悠長なことしてたら後からまた

初回盤獲得にすんげー苦労しなきゃなんなくなるからさー( ̄∩ ̄#

ポチッ!ってさせてもらってます。便利←おい。



はいだめー!

信念こんにゃくーー!ぐにゃんぐにゃんのぶれっぶれー。




だったらもう信念とかこだわりとかいらねんじゃね??

って思うんだけどね。なかなかね。。。





しかもあらしっくになってからは

「ばーん」や「みゅーじっくらいふ」を熟読する時間もないほど

アラシゴトに追われる日々。

洋楽の新譜情報とか、ツイで知ったりしてる有様。



やばいね。

まじで「ロック好き」とか言ってらんない状況です。汗






とにもかくにもぽぷこんは予約できたし、

間もなくあらふぇすすたーとだし、

行ける方はみんなみんな楽しんできてね!!!

事故なく、ケガなく、幸せな夜を過ごせますように!!!



参戦のブロ智さんがた~~~!

にのあいから目を離さないで~~~~~!!





あ、前記事へのコメ返、しばしお待ちを~~~~