届いたっ!!!! | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/










震えた。泣いた。笑った。










販売方法に関してはいろいろ思うこともあった『うらあらまにあ』。

でもそこにこめられていたのは、確かに嵐さんからの愛でした。







オリジナル盤ではなかなか叶いそうになかった音源コンプリ。

嵐コンDVD解禁まであと一歩!






ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。





どんなに言っても足りないよ。。。






来年のあらふぇすには会いに行くことができて、

感謝の気持ちを直接伝えられますように。。。








初日の幕が、無事に開きますように。

何事もなく今夜のステージを終えられますように。






参戦の皆さん!思い切り楽しんできてね~~~~ハートハートハート