泣きっぱなしっ!!!! | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


あらふぇす初日、無事終了!!

おめでとう!!おつかれさま!!ありがとう!!







きょおは『うらあらまにあ』で嵐さんの気持ちに感動して泣き、




新米の変態葉担そぉまなんかに優しくしてくださるブロ智さんからの嵐便に泣き、




デビュー★キッズの相葉さん(と子どもたち)の頑張りに泣き、




今夜のセトリを見て泣き、




変態葉担仲間がちくちくびしてくれたスパンコールの『M』に泣き、





アルバムからのどむ。。。?





どむ?。。。どむ?。。。
どむ?!

どむーーーーーーーーーーーーーっ!!!!






もうだめだ~~~~~~~~泣泣泣泣泣



いま嵐ちゃんなんか見れない~~~~~~泣泣泣泣泣