そぉま的 VS ロメオとジュリエット編⑤ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/




お待たせしました!←誰を?



④から間があきすぎて、話の流れ確認してきた(^◇^;)


だけど続きをどう構成していたのか、もはや忘却の彼方。。。。

ロメオとジュリエットはその後どうなるんだったっけか???←誰も知らないよ! 

さすがにプロットまでは作ってないし… 汗



ま、とりあえずと思ってフォルダ開いてみた。

残ってた画像で再構築。爆









これ、相葉さんが壁に手をついてるVer.でください。







相葉さんはにのちゃんの足の行方が気になり、





にのちゃんは少しでも相葉さんに近づきたい。








下の段でおとなりだったら



「ねぇねぇ相葉さ~~ん♡」






上の段でおとなりだったら



「ねぇねぇ相葉さ~~ん♡」


画像が荒いのは、ゲストさんどどーんてんのの後ろ~のほおで

ちっさく映ってんのを可能な限りのアップで写メったから。
 ←なにやってる。







「どきがむねむね~~~♡」 



つって、お隣で嬉しいのはわかるんだけども。

「女の子なんだからお股は閉じておきなさい。」

つってしょお母さんに注意されて。







「は~~~~~い」



つって、内股宮ほのぼの






男らしい相葉さんのお隣で、
お股は閉じても嬉しさ隠しきれずのにのちゃん。



菩薩もっちー。爆







どんなに動いても触れっぱラヴラヴ  







立ち上がってもほのぼの



あ、やだんハート相葉さんから??\(//∇//)\