そぉま的 VS ロメオとジュリエット編⑥ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


つづき。




いちゃつきすぎる娘夫婦にさとちパパやきもち。




そんなベタベタくっついてんの
最初のうちだけだよ。









だってさ、相葉さん。
でも私たちはパパたちとは違うよね




もちろんだよ!!



10ねんごも20ねんごも30ねんごも。。。








にのちゃんはオレのことだいすきだよ。
ずっとかわらずベタベタしてくるね!








ちょっと相葉さん!
カッコつけて言ってるけど、
それセリフおかしいでしょ!!






え?おかしい?
まちがってないでしょおよ?




いや、確かにね、
間違ってるわけじゃないんですけど。





でしょ?
オレのことずっとすきでしょ。

自信満々。余裕の相葉さん。





ずっとっていうか、今まではね。



でも先のことは分かんないですから。 





おまえまたそーやって!
すなおじゃないフリすんのやめろって!!

振り回される相葉さん。




こいついっつもこうなんすよ!
わざとこーゆーこというんスよ!!

つまり大好き。




とか、けっきょくいちゃこらして、


「総武線コンビです」


に、相思相愛丸出しの笑顔で見つめ合うにのあい。






たまらん。







にのちゃんが相葉さんへ愛のパックを送る。

のに、その愛をゴールにぶち込めず謝る相葉さん。




にのちゃんの愛を点数に結びつけられないことが
本気で悔しい相葉さん。



めずらしくモノに当たったりしちゃってね。
にのちゃんの想いには本気で応えたいんだもんね。





自分のプレイに納得がいかない相葉さん。



かっこよすぐる好物





気にしなくていいよ



相葉さんの本気は茶化したりしないにのちゃん。 






優しいにのちゃんに甘えちゃう相葉さん。

はいだめー。いや、いい~~~ハート





えぇ~~~???
悪意なんか全然なかったけどな。












中途半端(笑)。



思わずにのちゃん見ちゃう。

中途半端でゴメンね。つって。






残り6ゴールは家に帰ってから入れてあげて。←日曜の夜。