更新! | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



あれ????もうふつかも更新してなかった???

ところどころ記憶が飛んでおります。。。。。。。。




いろいろとご心配を頂いたみなさんあいばとう・°・(ノД`)・°・

そぉまは元気ですよ~~~!!!(*^▽^*)!!!

後ほどゆっくりご挨拶まわりさせてもらいますね~~~クローバー




昨日は折良く?急な仕事に急な客人来訪があり忙しかった。

にのあい番宣に癒され、仕事の合間は編集に追われ、

おかげさまでガッツリ落ちっぱなしということもなく過ごしておりました。


今朝は中学校の廃品回収から地元のお祭りになだれこみ。

カーニバル・ナイトは毎年恒例、弟一家が飲みに来る。

家の中も外も、文字通りのお祭り騒ぎになること間違いなし。 

私の心境なぞお構いなしで次々やってくるアラシゴト、

シゴト、子どもゴト、家族ゴトがあって良かった。 ←まじで。




ただね、うっかりぽっこり時間が空くと、


どごごーーーーん凹む凹む

ずどどーーーーーん
凹む凹む凹む


つって。



いや~正直、こんなに落ち込むとは思ってなかったわ。

そりゃあ雲隠れもしたくなる!!と実感した次第です。

そんな経験を一度ならずも経て、

今回のアラフェス参戦を勝ち取った方もいらっしゃることでしょう。



激戦をくぐり抜け、オクをうろちょろしてるバカ者どもを蹴散らし、

スーパープラチナムミラクルチケットを手にされたアラシックのみなさん!!


おめでたまき~~んヾ(@°▽°@)ノ 






仲良くさせていただいてるブロ智さんたちが続々当選されていて、

ご一緒できない寂しさはあるけれど、




「嬉しい!!良かった~~!」



と素直に思えた自分を褒めてあげたい。←ヲイ






Cゅらっち、〇ぃ〇ぃん、〇ちゃん、



ほんとにほんとに
おめでたまたまきん!!

                     ↑ 最上級


  ヾ(@°▽°@)ノ  

私の分もにのあいを凝視してきて!!

頼んだぞっっ!!
 





お〇anちゃん、次がある!次が! ウラMASAKIDVD待ってろよっ!!←私信。


前進あるのみ!





幸せへの道は反省から。



ぼんやり包丁握ったせいで指ざっくりやっちゃて、

汚い言葉を吐いてゴミ箱けっとばす。

そんな自分を改めなければなりません。




ストレスとかストレスとかストレスだよ!!つって、

再発した手湿疹を誰かのせいにしたりしてはいけません。 




世界中にはもっともっと大変で辛く悲しい思いをしていても

懸命に生きている人たちがたくさんいるんだ。




伝導師雅loveのお導きに従って、

強く、優しく、いつも笑顔で、

いちにちいちにちを大切に、懸命に過ごさねばなりません。




そぉまが大好きな相葉さんも昨日は朝からばんがっていたではないか。

お昼には「スイカわり!きもだめし!ながしそうめん!」

つって。




「相葉さんとはお互いの家を行き来する仲」

だととうとう(やっと?)公表しちゃったにのちゃんは、

相葉さんと同じ日番宣担当で朝からごきげんちゃん。

にっこにこでちょーちょーちょーかわゆキュートなハートだったではないか。




メジャーリーグ見に行く前に、

夏にやり残したことはぜんぶふたりでやったらいい。← 








リハビリ。






相葉さん、いくよ!!




よんだ??







がんばです! じっぷハート 



ラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴラヴ


あっ!にのぉ~~~
おんぷはーと
おれひとりでもがんばるからね!!
がくやでみててね~~おんぷはーと





もちろんちゃんとぜんぶ1秒も逃さず
ワイプの中の相葉さんまで見てますよ。




あ、そうそう、そぉま地方でもevery.やってたの。

ラテ欄には「ゴジてれChu!」ってしか書いてないし、

アラシックになるまではWSなんかチェックしたことなかったから知らなかった。

地方の壁で捕獲できないと思ってた三毛猫番宣が悔やまれます。





後ろにパンくんがいる~~~~サル  






ちくちく裁縫まちゃき見れた~~キュートなハート






こっちは正宗くんね。




ちくちくするときはいつでも「誰かのため」な相葉さんが好き。




そんな「相葉くんが好きなの」なにのちゃん。
              ↑ ちょっと違う。いや違くない。









相葉さん、子どもって可愛いねハート 


あと4ヶ月だよ












そぉだった。

そぉまはこの笑顔が見れたら幸せなんだった。 

いつも心に相葉さんハート






本日6時半、とうとうスタート!!



走る健介ファミリー、

屋久島の美穂ちゃん、 

武道館のしょおちゃん、さとち、J、

にのちゃん、相葉さん 、


お茶の間から応援してるよ~~~びっくり 



ふたばちゃんはなんじまでおきてられるかな? 


みんなみんな、
がんばです!!!!








さぁて、祭りの準備だ!

ぼり上がっていくぞ~~~~~!!

まずは近くの人を笑顔にしないとね。




頑張れ自分!!!←