24HTVあれこれ ② | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



そぉま地方、子どもらの始業式は27日。

24時間テレビが終わると共に夏休みも終わる。



やらなければならないことがたくさんあるような気がするんだけど。。。。。


追われると逃げたくなるそぉまです。



逃げ込んだ先でまさかのアッパー鉄拳制裁くらう。




タイムテーブルでましたが、



相葉さんが応援する美穂ちゃんの屋久島登山、 



息子①が毎週録画はずさせてくれない日曜朝



がっつりかぶってるんですけどぉぉぉぉガーン 







だ~~れ~~か~~~~助けてくださ~~~~いガーンガーンガーンガーン







「自力でどうにかしなさいよ。ふっ」




つって???????



ぎゃぽーーーーーー泣き