あと3日!みんなばんがれ~~~!! | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



 櫻 葉  。。。





なでしこイレブンよりもなでがたしこなしょおちゃんに、

タクトを振る姿がいけめてるJ。


そんななか、


「僕で大丈夫かな?他のメンバー4人いるけど」

のおーちゃんにきゅんハートとしちゃった。 



「大野くんがいちばん好き」に一安心のこの笑顔ハートハート





たったひとりのための「相葉移動どうぶつ園」も楽しみ。



あなたのまっすぐな瞳に1万度目惚れウフ







「いろんな動物と話してみたい」



「しゃべりたい!しゃべりたい!しゃべりたい!」 




相葉さんなら、
10年後には動物と人間の通訳とかやってるよ、きっと。。。。デレデレ






今夜は『証』テレビ初披露!!3




にのちゃん熱唱。のうしろで移動する相葉さん。




こうして動いて歌ってる嵐さんたちを見ると、

「あらためて」と「あらた」な感動が。。。。。。涙







た。。。たまらん。。。。。まちきれん・ ←感動はどこへ???







おやびんさとち、さすがの貫禄。






どや!








あと三日だって。


みんな                            
     ン
  ガ