24HTVあれこれ@行列の相葉さん | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


話している人をちゃんと見るから、

ほぼほぼこの形で笑ってたけど。



使い回してるわけじゃないよね?←





「キリマンジェロ」の「たちきさん」←ちょっとずつ残念。



正:「キリマンジャロ」登山をした「たてきさん」




にのちゃんがいないときはダメなやつ多いの。










嵐会議。。。。。。。 


りーだーははしにすわって
だまってきいてるかんじですね。



リーダーがこうだったら




おれら(にの&まちゃき)はこう。 



嵐会議。。。。。。。


期待してないとこでにこいちが出たので許す。







サプライズには怯える。





テーマは「未来」。





編集に追われてるあいだに、
指折り数えるまもなくやってくる放送日。









 
 キラキラ矢印 キラキラ矢印 キラキラ矢印 キラキラ矢印 キラキラ矢印 キラキラ矢印 キラキラ矢印 キラキラ矢印

国宝にすべき。 ←きつぱり。