そぉま的 しやがれ 魁!悪役塾編③ 完 (改・画像追加←さらに??) | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



悪嵐、よかったハート




優しさがZEROのショウ。



人あたりがよく後輩の面倒見もいいので、下の人間からは慕われている。

突っ走りがちな若い衆のなだめ役。

が、裏切りは許さない。

裏切った奴には明晰な頭脳で証拠を残さぬ極悪非道のヤキが入る。

頭が良すぎるため上の人間からは煙たがられることもあるが、

揉め事が起きたときにソツなく遺恨を残さない対処ができるため、

組長からの信頼は厚い若頭。







一匹狼のカズ。


まさかの綾部かぶせできましたね。
実はメール返してないことを気にしてたとか?


冷静沈着な頭脳派だが、いったんキレると手がつけられない。

若い衆からは組長以上に恐れられている組のナンバー2。  


「あんたのためならなんだってする!」

「おめぇなんかいらねぇんだよ!なんの役にも立ちゃしねぇ」

つって、すがる女を冷たく突き放しといて、後輩の前では

「あいつはまだやり直せる。まっとうな男とあったけぇ家庭が築けんだよ。

俺みてぇな男に引っかかって地獄に堕ちることはねぇ」

つって、いつまでも陰から見守り続ける覚悟。

「あ、兄貴・・・・」

「ばぁか、なんでおめぇが泣いてんだよ。俺ぁ男を泣かす趣味はねぇぞ」

「俺、一生兄貴について行くっす!命かけてついていくっす!!」

「・・・・・・・・・おめぇも馬鹿な男だな。

よし!なんかうめぇもんでも食いに行くか!ほら、泣いてる奴ぁおいてくぞ。 」

つって。男が惚れる男、みたいな?いや、女も惚れる男だけど。

誰にでも本当の顔を見せるわけじゃないけど、

惚れた男、惚れた女のためには命をはれるほんまもんの極道。 

ってとこかしらね。


あーーもぉ、にのちゃんに関しては妄想が止まりません。

※まだまだ止まりません。







ぶっこみのジュン。


「親分!オレ納得がいかねぇっス!なんでやり返さねぇんすか!!」

つって親分の言うことも聞かず、

敵討ちのため相手の組にひとりででも乗り込んでいく

「義理堅くて血気盛んな若い衆の筆頭」って感じ。

歩き方に育ちの良さが出ちゃってるけど、

実はチンピラハマり役じゃね?って思いました。 








サメ肌のサトシ。


ぶっ!


いつもにこにこ温和な雰囲気のご隠居さん。

って感じなのに、若い時は武闘派だったらしく、すごい武勇伝がいくつもある。

そういう意味ではいちばんリアルに親分っぽいかも。

ここぞという時に動く、的な? 






で、で、で、



めくり屋のマサ。~~~~~!!!


はいきた~~~~~キャッ 

オチに使われてるけど~~~~ハートハートハート





にのちゃん大喜びだけど~~~ハートハートハート





「めくり屋だって」「めくり屋ねぇ」つって。

そんなマサが大好きな笑顔のふたり。





武闘派でも頭脳派でもないのに、←

なぜかあちこちの幹部さんたちから可愛がられてて、

「優しさがZEROのショウ」でもおさめられない揉め事のときに駆り出される。

ずらり並んだ強面の幹部さんたちがにらみ合う30畳の和室にやってきて、

「どぉもどぉも。あ、まつにぃ!ゴルフやってます?

さいきんはしのぎもきびしくてごくどうもたいへんっすよね~~。

あれ?みんなこわいしちゃって~~。なんかあったんすか?

オレ、みんながなかよくしてくれないとイヤだなぁ~。

そぉそぉ、きょおはみなさんおあつまりだっていうんで、

いいサケもってきたんっすよ。

これこれ!
まずいっぱいどぉっすか!

あ、このサケまじうまいっすね!いや、オレもはじめてのんだんすけど。

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~~~」




「まったく・・・・おまえの笑顔にゃかなわねぇなぁ」

つって、いくつもの大きな抗争を回避してきた影の功労者。

なのに

「あの人はなにを間違って極道なんかになっちゃったんだろうな」

って思われてる、独特の立ち位置。


まぁ相葉さんの場合、万が一抗争に巻き込まれたとしても、

「やっべ!逃げ遅れた!!あひょ!はひょ!ひぇ~~~~」

つって鉄砲のたま飛び交う中をぴょんぴょん飛び跳ねて、

「おめぇは邪魔だからあっち行ってろ!!」

つって、にのちゃんに助けられ、結果擦り傷ひとつなしのラッキーマン。 みたいな。

笑顔が武器の極道。。。ありじゃね?




好きだわ~~~~~ウフキュートなハート 










「だってオレあくやくなんて
どうやったらいいかわかんねぇよ~」




「そぉねぇ、相葉さんには無理よね~」




「マサはそれでいいんだよ」







大杉さんもさ、
やっぱにのちゃんとおーちゃんの親分役が見たいんだね。



「えーーーーっ!俺!?」


とか言いつつ、 



ここで気持ちが入りーの、




まばたきひとつでスイッチオン。




「頭冷やして
出直して来いっ!!」





ひぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~鼻血









おやびんさとち。







言わずもがな。










かわいいハート






かわいいハート














                      ドッカーンビックリ






しょお担さんゴメンなさい・・・土下座





完。