そぉま的 しやがれ 魁!悪役塾編② | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


「続きはお昼に!」と公言したのに、

思いのほか図面チェックに時間を取られた也。。。。

でもどうにか終わったぜぃ!!ピース




深夜に失礼。つづき。







「黙っているからこそ表現できることがある」





に、不安丸出し。の相葉さんうひひ



抱きしめたい。。。ほのぼの




「大丈夫ですか?」つって、ピース綾部に心配される。



「だいじょぶかどぉかはわ・・かんない」



正直者ハート



抱きしめたい。。。ほのぼのほのぼの







一方のにのちゃん。

無言劇。。。おもしろそうじゃないですか。



どう演技をつけようか、、、、つって。



にのちゃんの無言劇、見たかったなぁぐすん下げ








でも見れたね。熟年夫婦の無言プレイ劇。





あなた、こないだのコンペ
若い女の子も一緒だったらしいじゃないの。




「あれはお偉いさんが連れてきた子なんだよ。
おいらにはどうもできないよ・・・」




だけど女の子が一緒だったって、
家に帰ってきてからも言わなかったわよね。
それで私がいれたお茶しれーっと飲んで。



「別に隠すつもりはなかったんだよ?
頼むから縄をほどいておくれよ。。。」







「まだだめ。

兄貴、懲らしめてやって!」













「ちょっと!近づきすぎよ~~~っ!!
しかもなんでそんなとこに置くのよ~~~!」




なしょお母さんと、




両親の無言プレイ劇を見せられて、

どうにも気恥ずかしい若夫婦。








「兄貴も怖かったけど、
おいらは母さんに無言で責められるのがいちばん怖いんだよ」






「あら、そうなの?」





「だったら今後は
私に隠しごとをしないでくださいね」





「わ、わかりました。。。」







あれ?にのあいどこいった???


の山っぷりでした。