そぉま的 しやがれ 魁!悪役塾編① | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



ちょっとPC離れて飲んだくれてる間にいろいろあったもんだ。

やきもきするのはもういや。










あーあーあーあーあーあーあー
楽しみ!






おーおーおーおーおーおーおー
そうだったのね?






つって、あらもくなのにしやがれ。爆







そぉまが楽しみにしてるダーツの旅。

OPでますます楽しみになった也。





旦那が優しい表情で嫁に尋ね、

嫁が笑顔で答えるいいにのあい♪








相葉さんのいないとこでも相葉さん情報を収集し、

テレビで公開してくれる葉担トップに合掌お願い




ききましょうききましょう、な旦那によだれがたれる。



おててが長いから、天使のトライアングルゾーンがゆったり。

そこにぶら下がってもいいですか?

いや、頭突っ込んでもいいですかっっっ?いやぁん

息が止まるほどのヘッドロック希望!!!

つかこの衣装、

相葉さんが着てるからこんな可愛く見えるんだべ?






トップが握ってる相葉さん情報は激レア。

そりゃ待ったもかかる。



まるでその場にいたかのような表情と言いっぷり。

いや、にのちゃんにはその光景がはっきり見えてたはず。




嫁の暴露話に笑うしかない旦那がかわゆハート



相葉さんはなにしてもなに言ってもこの笑顔でチャラ。

いや、おつりがくる。

ということを知ってるにのちゃん。




笑コラMCの所さんも以前ダーツの旅SPで訪れた、

北海道は常呂町。


相葉さんのダーツ劇場きゃぁ~はーと。




「にのちゃんさがしてるんですけど、
どこにいるかしりませんか?」


相葉さん、にのちゃんを探して三千里。

だけど車を1時間走らせても町人にであわないときもあって、


つって、相葉さんの1時間のものさし。

この相葉さん、おーちゃんフィギュアにしてくれないかな。 





にのちゃんが隣にいないのにカメラ回されっぱなしで1時間も

「なにをしゃべればいいんだ?」



なんでちょっとなまってるんだ?

おくちおくち! むふふハート







「なんだよ?

にのちゃんがいなきゃツライよ~」






「それそれ!」




「あ、これか」


つって。


そら大杉漣さんも「かわいい」って呟いちゃうよ。

それほどにかわいい相葉雅紀29歳。

いや、大杉蓮さんもかなり可愛かったよね。



つーか、なんだ、ダーツ劇場じゃなくてにのあい劇場だったのか。←





だ~か~ら~

相葉さんはにのちゃんと一緒にダーツ行きゃよかったのよ。

カメラ回ってようが止まってようが、

にのちゃんが隣にいれば

スイッチOFFれなくてツライとか感じることもないんだし、

にのちゃんが隣にいれば

相葉さんのどんなにちっちゃなミラクルも見逃すことがないんだし、

にのちゃんが隣にいれば

タイトなスケジュールでも疲労感は1/4まで減少されるんだし。

にのちゃんが隣にいれば・・・・





相葉さんの隣にいて欲しいんです。にのちゃんには。

そしたらそぉまは心から安心していられるです。





「次は一緒に行けるといいですね!」



そうですね。






会ったことがないかもしれないアニキゲスト??

ヒーロー立ちなしょお母さんをはさんで旦那に質問の嫁。


「ビーサンってありかな?」





「オレもそぉおもうよ!」



つって、

フレームアウト寸前で映る嫁に同意の旦那の顔。




お会いしたことがないかもしれないアニキゲストさんをお迎えするのに

「ビーサンじゃ失礼」とか思っちゃう夫婦に乾杯sao☆







さて、気になることは脇に置いといて、

にやにやしながらちょっくら仕事しますか。

続きはお昼の休憩時間に。