白色 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



『寝室』という名のそぉまの個室には


本棚から溢れ出した書籍の他にも


仕事の資料やら趣味のものやら、吉井さんやら、相葉さんやら。






「床が抜けると困るから、それ以上紙ものを増やすな」



と旦那から言われているのに、



どんどん増えていくんだよね。



いろいろ我慢してるはずなんだけどなぁ。



なんでだろ。











白色×シルバーのキッチン&ダイニング。




カウンター上のアジアンタムは、昨年の母の日の贈り物。

息子たちありがとう。。。






         そして、↑


どこで生活しているのかわからない自由人なそぉまの父が持ってきた、


500匹も繁殖させたのだというメダカの一部。水槽ごと。



何を考えているのかわからん父。


が、メダカにはまぁまぁ癒されてる。 






メダカの隣がそぉまの仕事場。


ほんとはただのダイニング。




ムダに場所をとる業務用プリンターをここに置いてしまったために、


ここで仕事をするしかなくなった。




必然的に資料やらなんやらもここに集まってきて、


もはや本来の役割を果たすことのできないダイニングテーブル。







PCスクリーンには、仕事のやる気を引き出す?


相葉さんの魔法の笑顔。




おやつにはもちろんゼロッシュ。塩パイン味。




おやつの時間に嵐のCDとか流しちゃって、


仕事がはかどったりはかどらなかったり。






テーブルの向こうに映り込んでるギターは


旦那のレスポールと私のストラト。





願わくば、



仕事をしている私の向かいでギターをつまびくのが

スキンヘッドな旦那ではなく、






彼であってほしい。。。













で、PCの後ろから顔出して




「ねぇねぇ、まだ仕事おわんないの?」





とか、









「一息いれたら?」






とか。。。。









んなことばっかり考えて、やっぱり仕事が進まないのだなぁ。。







あ、私 葉担ですから。