おひげの伝導師 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/




おひげの伝導師。






初見から違和感がないと思ってはいた。




むしろ見慣れた感じすらしていた。






確かにどこかで見たことのあるこのおひげ面。






しかしどこで見たのか思い出せない・・・ 







だいたい、こんないい男に出会っていたとしたら







忘れるわけがない。







だけどやっぱりどっか見覚えがある。






でもやっぱし思い出せない。。。







つーか、あっちこっちでいろんな女と手ぇ握りすぎじゃね???






なんなんだよぅう~っ










つって、もやもやしたまま数日が経ち、










この一年ほど連絡を取っていなかった古い友人から





さっきメールが届いた。









メール「そぉまぁ~元気か?今年の夏フェスはどこに参戦?」





相変わらずなロックバカの写メ付。









あ、おひげの伝導師。。。。









20年前、友達の彼氏だった男。






実家がレストランやってたせいか、料理上手。





だけどろくでなしのギターマン。







自由で、わがままで、でもどっか憎めないヤツ。








ゆーいち。













これで髪長かったら。。。そっくりじゃんか!!






スッキリ。







したのに、納得がいかない。










ん。やっぱぜんぜん似てないわ。



ゆーいちはこんなにかわいくない。








つーか、夏フェスなんかどうでもいい。





会いたい。





相葉くんに。