混沌 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


鉄砲玉の息子②は、プールに行くと出ていったきり。

2階には久しぶりに部活が休みの中学生たちが

5人も集まっているというのに、静かな我が家。

最近の若者はおとなしす。





今日はしやがれもないし、

三毛猫は終わっちゃったし、、、





なんだかなぁ。。。






嵐ちゃんのもやもやはにのあいブログで払拭した。



つもりだが、




仕事をする気にもならない、暑い土曜の昼下がり。





おうちのお散歩してみるか。










ROCKバカなCDラック。








にのあいばかなアラシック







きもち韻を踏んでみた。











『寝室』という名のそぉまの個室へようこそ。



伝道師とキングのコラボ。









宝物 ↓




『血と薔薇』 全3号



46年前に出版された、

澁澤龍彦 責任編集の高級エロティシズム雑誌の復元本。



ふだんそぉまのブログを読んでくださっているであろうアラシックさんには、

あまり縁のない世界だと思うけれども、、、



46年前、『血と薔薇』刊行の実現に動いてくださった、

編集者 内藤三津子さんに感謝。



『血と薔薇』の時代に思いを馳せながら、

鎌倉の澁澤サロンに集いしそうそうたる面々と、

その夢のように濃密な時間に少しでも浸らせていただきたいと、

今も度々、大切に開かせていただいています。








敬愛するルー・リードとD.ボウイ周辺の書籍たち。 



くり返し読んだ、ルー&ボウイの詞集。

ウォーホルって、ジャニーさんのイメージと重なるのは私だけかい?



そういえば、JはA.ギンズバーグが好きなんだっけ?

ビートニクスに興味があるとか、

何かで読んでおどろいた記憶がある。








本棚の一部。

D.ボウイの隣に相葉雅紀。

そぉまの二大アイドルそろい踏み。

我ながら無敵の並び。




泊まりに来た友人O嬢いわく、



「お前の頭ん中は歳を重ねるごとに混沌度が増しとるな。。。」


 






混沌といえば、



もはや手のつけられないクローゼット。




読みたい本が、この奥のどこかにあるはず。