そぉま的VS 坂本センパイ編③ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


~ショットガンディスク~




「パサーは相葉さん」







天の声のすきまをぬって、

かすかに聞こえる妖精さんの声。



「頑張って、頑張って」 


かすかに聞こえる、ってとこにきゅんきゅんキラキラ☆






これはにのあい信者にしか聞こえない声ってことないよね?










2回目なのに。

1回目はアメリカに土下座までしたのに。





「だそうですから、

リーダーちゃんと取ってあげてくださいね!」

キラキラビ~~~ム
heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*


これも相葉さんをサポートする妖精の仕事。







相葉さんのパスをちゃんと受けてくれてるか心配でリーダーを見ていたら、

「妖精さん、相葉さんを見て!」

って、ジェントルJが教えてくれたの。








「あ、相葉さんが がんばってるきらハート







「ねぇ、
相葉さんがんばってるから見て!!!」


つって、お隣の矢作さんにまでおすすめしちゃう始末。





投げるべき方向をぜんぜん見ずに

一生懸命フリスビーを投げる相葉さんが愛おしくて愛おしくて

妖精さん大爆笑









「OAで確認してもらいたいんだけど、

パサーずぅっと後半・・・・」


ちゃんと右手でマネしてみせるあたりに、

相葉さんへの愛を感じます。 





がんばりすぎて


「みぎのおっぱいが ちょおいてぇっす!」





言うな言うな。










~バウンドホッケー~



お互いのパーソナルスペースが0~15センチ以内の夫婦。




「抱きしめられる距離」


ね。








「相葉さん、がんばりましょう!」

 

相葉さんがなにやら話しかけとる。



返事は最高級のスマイル(*´∀`*)







お願い。


にのあいのピンマイク、もっと音上げてください。