そぉま的VS 坂本センパイ編② | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



ジャニーさんでさえ恐れる?

坂本先輩とご一緒にコロコロバイキング。





ピンクゾーンの夫婦。




「きょおはしんけんにやろおね!
たのむよ!」





の、おむかいさん。



「ちょ、ごめんなさい、ごめんなさい、そっくり・・・」






「おそらく日本国中が 『お前がな!』 って」











私が相葉さんにツッコミたかったのに・・・






嫁の反応を確認。






「にのちゃんごめん!

オレがダラダラしゃべってたからだね」 





起死回生。名誉挽回。夫婦円満。


頑張れ旦那!





「たのしくしたいよ!したいけど、
それがゆえの (←時々むずかしい言葉つかうよね)←コラ
ミスは絶対許されないよ! ハイ…





※△%〇※Ы⊂※・・・カンガエチュウ・・・カンガエチュウ・・・




・・・カンガエチュウ・・・ ※△%〇※Ы⊂※・・・ 


心電図心電図心電図心電図心電図心電図心電図心電図



電気電気電気カイセキ、シュウリョウ電気電気電気




「ハイリスクハイリターンだよ!」


考えてから口にするなんて、そんなの相葉ちゃんじゃない!!
やっぱぴ気ぃ使ってんだね、センパイに。。。





「でも、それをカバーしてくれる人が
いるんですよ?!」





カバーしてくれる人 ↓


「カメラの前で夫婦喧嘩すんなよ!」



「すいません!」 

「すいません」





「ほら怒られた~~」

「おこられちゃったねっ」











坂本先輩、リーゼントでセカンドバックの16歳伝説。




恥ずかしいV6のリーダーと、

下をむいて笑う嵐のリーダー。






同じ並びでにのちゃんだけは、




はあとのおめめでおむかいの旦那を見てるのよデレデレ


ちょおかわゆキュートなハート







にのちゃ~~~ん!!!



旦那じゃなくてボール見よう、ボール!



「いやです。」







見事全ボール得点獲得!!にわく嵐チーム。





みんながカメラに向かって喜びを表してる時も、

嫁は旦那を 目




旦那は嫁を じっ






喜びはふたりで分かち合いたい夫婦ハートハート








ワチャワチャしたのは誰のせい?





 ざ・にのあい安定感おんぷはーとおんぷはーと







きゃあ~~~~~~〇ゅ〇っちせんせー!!!!

ショットガンディスクに金髪の妖精が現われましたぁぁぁぁぁ!!

切株に腰かけて、羽をたたんで休んでいます~~~~いやぁん




この妖精は




相葉さんの望みしか叶えてくれません。