そぉま的VS 坂本センパイ編④ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



破壊力抜群だった、にのあいクリフクライム。←違う



「ほらあがって!ほらあがれっ!あがれっ!」




旦那の必死の応援に、にのちゃん最後の力を振り絞ったけど





落ちちゃった。



だけど大活躍だった。

でもお腹の子が心配。





「ぅあ~~~~~惜しい・・・」 



って表情の中、





さすが旦那は違う!






「いいよっ!!!」 



つって、ひとりで拍手。







「(坂本くんの)見ちゃってるもんだからさ、
最後イケんのかなと思ったら、
全然イケない!」


って、相葉さんに向かって言ってる。←たぶん。




「(左の壁に)飛びうつったとことか、すごい・・・」




「インディ・ジョーンズみたいだったよ!

マジで!」 





「マジで?!」 



この日いちばんの嬉し宮





「わくわくアドベンチャーしてたから!」


相葉さんにとって最高の褒め言葉。



「あぶねぇ~ よかった。
それだけでもよかったよ」


相葉さんがそう言ってくれただけでよかったよ。

って意味だね。←違う








「相葉さんにとってインディ・ジョーンズは
わくわくアドベンチャーなんだね」





に、



腹よじれらい 







あ、間もなくレコメンびっくりびっくり