ハロウィンアクセ② | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは



最近も目まぐるしく変化があって



早いスピードで進んでってるようです?

🍰🍭🍬🍫🍦🥧🥳🥳🥳


今までのことは何だったんだろう?と思うことがあり


今いるステージがやはり変わってきたことにも驚く、、、




そんな壮大なことが起こってるさなか


できましたん、、、😋😋😋😋😋


やはりこういうとき落ち着く?

いや、今日は多少イライラしながら落ち着かずやや不安定ななか作ったんですが?


蜘蛛の巣と月🌓とモチーフを変えて作ってみました。。。
どっちかというと、月のほうが可愛く見えるな?
今回は、チャームなど少し真剣に悩みました。
浮かんだ通り忠実に作るため、、、うん、悩んだ分理想通りにできたような?🤪😛😝🤩🤩🤩

コロナ禍だからイベント🎪や集まりないけど
そういう時のお供にできそうな?着けたくなりそうな?華やか賑やかにできましたネ🐭


月🌓モチーフは使いづらくて避けてたんですが???
左はやや大人っぽく、、、右は女性らしいアクセになったような?🤪😛😝🥳😋😋😋

今回はうまく行ったような気もします。

ハロウィン🎃らしく可愛くできたんじゃないかと

そして、賑やかな華やかな?🤩🤩🤩🥳🥳🥳
1番のこれ作った理由は、今人気あるタッセルつけたアクセ作りたかったため!!!🤪😛😝🥳😋

ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m