たまたま本みてたら? | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

おはようございます




ずーっと気になってたこと


それは、黄色🟡という色がとっても落ち着く。


数カ月気になってたかな?

なら、黄色に関する本見ろよ?


いや、その気力さえなくて、何だろな?と流すのみ

しかもそれどころでなくて他のことでいっぱいいっぱい


たまたま今日ウォーキングしたあとのだらだら


テレビ付けながらこの本でちょっとお散歩


そしたら、その謎が判明



日本文芸社
コズミックコミュニケーター りえ著
1番わかりやすいはじめてのオラクルカードREADING

この本は、オラクルカードについてだけではなくて
花の意味やら
エンジェルナンバー
代表的なシンボルの意味【例えば、太陽☀月🌓星★虹🌈水やイルカ🐬蝶🦋トンボやフクロウ】などの意味です。
大天使さんのことなどもです。だから飽きることなくずーっと楽しめる充実した本なんです。

その気になってた黄色🟡は、心臓のあたりにあるチャクラエネルギーを表す色なんです。

チャクラとは、本から抜粋すると、身体に存在する隠れたパワーを司るエネルギーポイントだそうです。


ちょっとした不調があって、偶然チャクラのこの本なのかネットなのかで情報得て、そのチャクラなのか?と可能性をみてみたら?

そこからくる不調だったりしました。。。


ずーっとどこかきつかったんですが、チャクラ整えると楽になった、経験がありました。

息がとにかくしずらい、、、、

どこかだるくてハツラツできないという、あとは物事の捉え方とか少し歪んだような?

それと人間関係にも通じたりする。

本来あるチャクラの場所から少しずれていたんです。

それをプロの方に整えていただいたら、呼吸が楽になった、いやしな体験を?

ズレたチャクラを元の場所に戻すときは無感覚

痛くも痒くもないんです。😝🤪😛


⇩⇩⇩これがチャクラの地図デス、、、


色も司っているのでその色のフード食べたりするといいのかな?

すみません、、、そこまで分からない、、、
まったくのど素人なのに記事にしてすみません。
けど、伝えたくて記事にしました、、、


黄色🟡は、自信・意思・自制心を表します。

はい、私の弱いところ、、、自制心、、、😩😫🤕😱🤧😣🤐🥴🤒

これからのテーマなんですね?

この本は、わたしの好きや興味が詰まったお気に入り🔖🔖🔖な本です。やっぱり、、、


オラクルカード好きでよかった、、、😋🥳😃😝🤪😛 


日頃の生活に黄色🟡取り入れようと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m