ハロウィンアクセ③ | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは




昨日のアクセ作りながら

これも?続けて作ってみた



試しに当ててみて、良かったら作りながら、、、

流れ作業のように、これどうかな?とやりながら?

これまで当たりではなかったこともしばしば、、、


今回はなんとかできた、カワ(・∀・)イイ!!アクセ3つ。


昨日の1番のインパクトあったのがこれ?


大人しめすぎるから、かわいすぎるこのオレンジ🎃チャーム付け加えてみたら?



この方がカワ(・∀・)イイ!!と?😱😱😱

意外だ、、、

1番上は黄色🟡ストーン。。。

ほんと、チャーム付けたアクセ作りの難しさ

チャーム増やすのどうなのかな?というのと

付けたらカワ(・∀・)イイ!!かも?の交錯したアクセ作り


試行錯誤繰り返してきて今日は、当たりでした

大人っぽく仕上がって物足りないのと大人しめ過ぎたように見えてしまった茶色のこの独特な形もハロウィン🎃仕様にみえて使ってみたくなり。。。

それと

このパールの大きめしずく💧のような形

が、ハロウィン🎃って感じに見えてしょうがない、、、、、ので迷わず一直線で購入作成🥳🤪

それに、なかなかデザイン決まらずにいたこのアクセ やっとチャーム付けたことで決まった。😋😋😋そして、完成!!!😝😛🤩


それと、こちらは、

黒猫🐈‍⬛【魔除け】🤨+オレンジ色🍊


色で表現したバージョン、、、

シンプルなところが良きな大人アクセ!!!



1番は、やはりシンプルイズザベストなのかなーと?

1番まとまってるなーと?


賑やかなのも作りたいし、たまにはシンプルめなものも?

あとは、キレイめ?や💘都会っぽいハードめなものも?

大きめパーツアクセは大好きなもの。。。🥳😋


けど、ほとんど私が作るのは大抵かわいい系になってしまう?😝😛🤪🎶🎵



今回のものは、家にいる者同士を組み合わせたのもの。。。


即興のような有り合わせアクセの完成デス。。

なんだかんだ、、、何も考えずにどうだろ?と有り合わせで当ててみたのが結構良かったりすることのほうが多かったりする。。。


スキマ時間で作るのが1番楽しい


ながら作業


ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m(つ∀-)オヤスミー