《パートナーですニコニコ

 

 

ハイヤーセルフに聞いた
未来の世界のお金はどうなっているの?

と聞いた話。



今から

起きるであろう

お金が
いらなくなっていくのも
一連の流れがあります。



今は

何かを手に入れるとか
移動したり、何かをしようとするには
お金というものが必要ですよね!

 


 

お金も含めエネルギー

だと捉える人間が

増えていくと!

 

 

 

お金を奪われたり

 

安い賃金で雇われて働いていると

 


利用されたと思い

怒り、憎しみ、恨み、妬(ねた)み、恐れ等

のエネルギーが蓄積していくので

 

それを、吐き出す為に

 

 

例えばですが…

 

儲けた相手を思い浮かべ

腹立ちや憎しみをいだきながら

 

ご自分の内側の感情

(怒り、憎しみ、恨み、妬み、恐れ等)

を讃嘆して感情を浄化

していたとしますね。

 

 

 

そうすると

その怒りや恨み等の負のエネルギーが

4倍になって、相手(儲けた側)に戻るのです。

 

それが一回だけではなくて

数回

相手に戻るのです。
 

また

 

その人だけではなく
その家族や身内にも
影響していくのです。

 

 



たかが

少し儲けてやろう
という

一時的な得のために

 

 

 

 

屈辱(くつじょく)を与えた人からの

恨みや、妬みで

 


人生までが
おかしくなって
苦しい人生に

なっていくのです。

(ただ、それも

その人が、その苦しみ等の感情を

讃嘆できるようになったとすれば

苦しい人生から開放されますけど)

 

 

 

このような

仕組みを知ってくると

 

 

お金に対して
相手から奪うことをせず
ちゃんと与えようと
思うようになっていくのです。



ただ


ある地域の人と
ある地域の人への
与えたり与えられるもの

の量に差があると


そこでも

 

向こうと

こっちでは
与えたり与えられるもの

の量が違う

というふうになり

不満が出て

 

 

お金に対してめんどくさくなり
お金がない方がよいのでは

と思うようになり



結局

お金が、いらないように
なっていくのです。

 



このような、流れが
今から起きていくのです。





今までの資本主義の仕組みが

変化を迎えてもいます。

(社会主義や共産主義も同様)

 



(パラレルワールドではありますが

今の流れで行くと)

それも、そんな遠い未来では

ないと思いますよ!

 

 

 

 

 

 

《今回の関連ブログ》

 

▶心の変化

 

▶お陰さん♥ありがとう♥お陰さまで♥

 

 

 

 🌸  初めてブログ見てくださった方は  🌸

         🌿 最初から順番に見てくださると🌿    

             🌸内容わかりやすいですよにっこり🌸        

                                    ダウン