《パートナー》
ハイヤーセルフからの
メッセージです。
 
 
あなたの本体とは
陰(かげ)なのです。
 
(正面から)光を当てると
あなたの影が
映ると思います。
 
 
それが
あなたの本体です。
 
 
その陰(かげ)が、あなたを
動かしてもいるのです。
 
ボディは、仮のあなたで
陰が、あなた自身なのです。
 
なので、
意識をお尻辺りにすると
陰が、あなたを、動かすのです。
 
 
これが、意識の
シフトチェンジなのです。
 
常に、あなたの側に
いるのです。
 
そう思って
「ありがとう」と
つぶやくと
 
本体である陰(かげ)が
喜ぶのです。
 
 
陰(かげ)に意識するだけでも
意識のシフトチェンジ
しますので!
 
よければ
陰に意識して
いつもの、日常を
過ごしてみて下さい。
 
不思議な感覚に
なると思いますので!
 
よければ
やってみてください。
 
 
……………………………………………………………………
《筆者です》
 
「日本人は昔は着物を着てたけど
着物や下駄(げた)は
楽しめたんだろうなぁニヤリ
わかってたんだろうなぁ。」
って、先日パートナーが呟いてて…。
 
  ↑「楽しむ」は
  ❌ウキウキ
  ⭕感情を味わう
  の意味です。
  
 
 
着物は
腰や仙骨(せんこつ)お尻あたりを意識しやすく
 
おのずと後ろ意識で
グラウンディングもしやすかったんだろうね。
 
 
「着物の帯を後ろで結んで
腰の後ろあたりに意識が行きやすいように
してたんだろうニヤリ
って。
 
男性は帯を
ウエストライン(一番くびれている部分)
ではなく
腰付近で結んでたみたいだね。
 
 
現代人から見たら
快適じゃなさそうに見える下駄も
グラウンディングという意味では快適で
感じれて循環しやすく
気持ちが心地よく居れたんだろうね♥
 
 
昔の日本人は
グラウンディングや
お陰さまのことを大事にしてたんだね〜ほんわか




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
お陰さん(本体)のことを
何気に
有り難〜〜く感じながら
普段の生活をしてたんだろうな〜〜おやすみ
  
  「お陰さまで」って言葉が現代も残ってるね♥

  ↑「お陰さま」
  △目の前の人・お世話になった人々
  ⭕本体・後ろの自分
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  
 
 

昔の日本人はスピリチュアルを知ってた🌸
 
お腹・本体
循環を大事にしてた🌸
 
 
 
宇宙は愛って言われてるけど…
『愛』=『循環』
感情を感じて循環させると
気が済んで
「まっ、いいか。」ってなる。
許(ゆる)せてる。
 
 
後ろ(本体)に感謝してると
腹(腑)落ちしやすい♥
感情を感じやすい♥
自分や他人、出来事を許しやすい♥
 
 
 

 
《今回の関連ブログ》
 
 
 
 
 
 

🌸  初めてブログ見てくださった方は  🌸

          🌿 最初から順番に見てくださると🌿    

             🌸内容わかりやすいですよニコニコ🌸        

                                    ダウン