ハブネークVSオクタン | aqua*reia

aqua*reia

✳︎

家に突然入ってきて嫌なのは、ヘビ?たこ?ブログネタ:家に突然入ってきて嫌なのは、ヘビ?たこ? 参加中
私はヘビ
だめだ最近すっかりポケモン脳だ



てわけでブログネタなんですけど、これちょっと意味が分からないですね

つっこんだら負けだと思うので話を続けますが、
私はヘビの方が嫌ですね

あの独特な模様とかニョロニョロ動くところとか、考えるだけでゾッとします




タコが家に入ってきたら、たこやきにするかこんがりと唐揚げにするしかないでしょう
昨日タコの唐揚げ食べましたよ



うん、なんだかたこやきが食べたい…(;_;)笑
家に突然入ってきて嫌なのは、ヘビ?たこ?
  • ヘビ
  • たこ

気になる投票結果は!?